昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ
ハッチブログ



「おばあちゃんは言ってた、確かに友情に目覚めた加賀美はウザイかも」 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「おばあちゃんは言ってた、加賀美変身は一回コッキリ?らしいといえばらしいね」 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「おばあちゃんは言ってた、ギャグキャラが変身すると一般人的に燃える」 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「おばあちゃんは言ってた、パーフェクトマン気取りが本当のパーフェクトマンに出会うとタチが悪い」 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「おばあちゃんは言ってた、たとえ鯖定食が出ても鯖のみを食えと…」 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




「おばあちゃんは言ってた…ヒロインは無愛想でボクっ子でメガネっ子だったって…うは」 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )