ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

箱○。

2006-08-25 23:59:59 | お買い物
ワンクリックで救える命もあれば、ワンクリックで35000円飛んでいく事もありますわ。
かれこれ4日前…の事でした。
また、やつの策略にはまった…おそるべし…ネットオークション(--;

入札!!落札!!!『XBOX360』落札!!!


で、本日届きました。(--;
とうとう我が家にも次世代の時代が来ました。
何で買ったかというと『デッドライジング』がやりたかったもので。
とはいえ、ソフトが何もないわけですが
普通ならばソフトを買いに行くところですが
みなさま!ここからが次世代ですよ!
ブロードバンドの環境があれば、ソフトが無くても
新作や旧作、色々なソフトのデモ版をダウンロードして遊べるのです!

もしかしてすごく当たり前な事語ってるかもしれませんが
自分的には驚きでした。次世代とはネットワークと直結した時代だという事のようです。
対戦ゲームでは世界中のプレイヤーと対戦できますし
買ったソフトの追加データをネットワークを介して手に入れることもできます。

すごいよ次世代!オジサン驚きだよ。
これは決して無駄遣いじゃない!無駄遣いじゃないんだから!!(-口-;


最新の画像もっと見る