昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ
ハッチブログ



なんというか、山の頂上に行ったら霧が晴れて目の前に更に山がありました。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




最近忙しい忙しいと言っていた仕事がひっくりかえりました(-口-; . . . 本文を読む

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




また休日に泊まりなんですけど(-口-; . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




しばらく何にも書かなかったですが…久しぶりに更新。 . . . 本文を読む

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




今週末にまたチェックに出すんだけど… . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




あぁあぁ…なんか今日のチェックが散々だったわ . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




言わんこっちゃない。あっという間に仕事が忙しくなってきたよ(--; . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




なんだかあま~いタイトルですが… . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




贅沢言っちゃいけないよって感じでしょうかね。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




先日ここに書いたとおり、急に仕事がストップしてる状態です。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ