昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ
ハッチブログ



言わんこっちゃない。あっという間に仕事が忙しくなってきたよ(--; . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




仕事の関係で今ドラゴンボールのアニメ見直してますけど、しみじみとそう思います。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




本を読むようにしたので感想文など書いてみようと思います。今回は劇団ひとりの『陰日向に咲く』です。 . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




健康診断あったんですよ。まぁそれだけなんですけど。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




何が?っていうと、朝の通勤電車がです。車内アナウンスが女性でした。 . . . 本文を読む

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




休みの日はさ、午前中にお風呂入るべきだよね。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




99%かぁ…何が?カカオの成分が99%らしいです。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




先日の母の日でnintendoDSを送っちゃって… . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ちょ、すみません。E3の事書くはずでしたけども… . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




E3ってなんぞや?と言う方もいるでしょうが、まぁ海外でやってる最大のゲームショーですよ。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ