昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ
ハッチブログ



ミクさん3周年!おめでとうございますー! . . . 本文を読む

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




ちょっと前にお話しをいただいて、こちらのキャラクターのPMD化のお手伝いさせていただきました~ . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




suttokoさんがsmooooch・∀・をねんどろ風UTAU3人娘で作ってくれました! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




絶賛ツイッターやってます。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




モデルデータ・フィギュアデータ デフォ子公開しました! . . . 本文を読む

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )




ちょっと遅めの話題で恐縮です(--; . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




まぁ、少年ジャンプ的な冗談は抜きでそんな感じですw . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )




デフォ子できました! . . . 本文を読む

コメント ( 12 ) | Trackback ( 1 )




私が制作した、ねんどろ桃音モモをsuttokoさんがMMD用にPMDデータにしてくれました。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ちょっと過ぎちゃいましたが、8/31で初音さん発売から2周年。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ