昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ
ハッチブログ



ずいぶん前に予約してた『ねんどろいど・初音ミク』が会社から帰ったら届いてたw . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




う~ん。仕事に差し支えないようにと思ってたけど . . . 本文を読む

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




マスコミが恐ろしいというか伝言ゲームの面白さですかねw . . . 本文を読む

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




嬉しいんだけども… . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




先週末にリペアセンター行きになった箱○さんが帰ってきました。 . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




なんだか風の噂で…つか某巨大掲示板のアイマススレでゲームからデータ抽出とかあったみたいですが… . . . 本文を読む

コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )




ほんとにボンヤリ考えてただけなんですけどね。 . . . 本文を読む

コメント ( 10 ) | Trackback ( 1 )




仕事が無いのではなくて… . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




今まであんまり書かなかったけど、ようやく書けるネタに出会えたので3DCGライフについて書いていこうと思います。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




すっかり忘れてた。うちのXBOX360が噂のリングオブデスってやつになってたw . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )