昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ
ハッチブログ



世間的には土曜日からGWでしょうかね。例にもれず僕もそんな感じです。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ハチミツとクローバー第9巻。アニメハチクロの最後の巻になりました。もちろんゲッツ。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




あぁあぁあぁあぁ…またやっちゃったよ、衝動買い。 . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




本当に厄日だ!何かにつけて裏目にでる日! . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




先週は大変でしたよ。もうね、ほとんど家で寝れてなかったです。 . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




あーーー土日がなくなってきたーーーーー . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )




「おばあちゃんは言ってた、確かに友情に目覚めた加賀美はウザイかも」 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




金曜の夜に前に書いた人の送別会があったんですけどね、悪酔いしちゃって記憶がないのです。酒飲むようなって初めて!!ちょっと嬉しい!! . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




これが今ウチで『ゲーム機』という役目を引退して『めざまし時計』となったDS様です。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




歩いたってか、会社の昼休みにハードディスク買いに行ったんですけど。 . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ