昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ
ハッチブログ



初音ミクがゲーム化にあたりピアプロでコスチュームを募集してたので 記念に投稿してみました。他の作品進めずにw . . . 本文を読む

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




以前から発表が待たれていた、がくぽのイラストが公開されましたね。 . . . 本文を読む

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




自分がもう少し絵が描ける人ならどうにでもなるだろ…という前提でw . . . 本文を読む

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




ギロカクたんの相棒の『長細いぬこ・若本』をつくってみました。 . . . 本文を読む

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )




いいツールがあってずっと使ってみたかったんですよ。 . . . 本文を読む

コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )




このキャラが何かといわれると。 . . . 本文を読む

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )




重音テトってかわいいねw . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




仕事が無いのではなくて… . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




ゴメン…やっぱり30分じゃ形もできん(--; . . . 本文を読む

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




特にネタも無いときはこういうのもイイかなと。 . . . 本文を読む

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ