ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

箱○さん帰ってきたぁ

2008-03-20 13:27:31 | 日記
先週末にリペアセンター行きになった箱○さんが帰ってきました。

久しぶりに起動して、できなかったコールオブデューティー4やった。
FPSは全然得意じゃないけど、イージーでゴリ押しするのが好きw
とりあえずワンステージだけやって、今日はお腹いっぱい。
最近ゲームが長続きしないなぁ、年齢が年齢だからかな。

3Dであんなことしてるので書いときますと
一応アイマス持ってますよ。春香をクリアして伊織の途中で止まってるw
永井先生から入ったクチなので、そんなにどっぷりやってはないんですよ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (ぎんとき)
2008-03-21 12:47:10
さいきん、ゲームやってないなぁ~
披露宴や新生活にむけてバタバタっす(>_<)
返信する
まぁね (ハッチ)
2008-03-21 21:17:06
俺も最近やってないんよ。
なんかゲームに時間とられるのがもったいなく感じてきはじめた(--;
歳かなぁ。
返信する
歳‥ってより (ぎんとき)
2008-03-22 01:20:54
大人になったってことさ♪( ̄∇ ̄)
返信する