ハッチブログ

昨日より2割増し!少しだけポジティブなブログ

閲覧数が10倍近くになった件について…う~む。

2008-03-22 03:26:03 | 3DCG
ミクマスの事とか書きはじめて、一気に閲覧数が伸びました(--;
そりゃニコニコにURL張ったから増えるとは思ってましたが。
それだけじゃなくて、なんだかミクマスの事を
記事にしていただいたサイトもあって、そこからリンクが結構あるわけです。
『初音ミクニュース』様
『初音ミクみく』様
『初音ミクみく』様に至っては大変嬉しくありがたい記事を
書いていただいてありがとうございます。

まだ頭部しか見せてないので何とも落胆させてしまうようで怖いです(^^;

しかしまぁこちらのスタンスとしては、実現したらおもしろくて
なんかズコーな動画できたらいいなぁぐらいに考えています。
真剣にパロディーってやったこと無いですし、
自分のために自分の中の表現の可能性の一つを見つけたいと思っています。

しかし作るならばみなさんに受け入れられるミクマスにしたいです。
なので2chのスレッドで直に画像みせてコメントもらったり
すぐにそれを受けて修正したり、その素材でアイコラされたり、
パンツ履かなかったりしていますw

…つまりは鋭意制作中!



そして、クリスマス動画は停滞中!!(><)ノ
まぁ、いいっす。あんまりあの動画の事気にしないでくださいw
スケジュールにルーズな人間が季節ものやるなっていい例です、ホント。


あぁ、あと。karakami様に今週中にまたアップする宣言してしまいましたが
ちと無理そうです(^^;すみません。


そういえば、ボーっとニコニコ見てる時間が減ったなぁw
前は平気で2、3時間見れてたwだから作業進まないんですがね。ぶっちゃけ。
永井先生がたまってきたら一気に見ようかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気になさらず (karakami)
2008-03-22 10:56:14
>ちと無理そうです

いえいえ、本当にハッチ様のペースでやってくださればいいんですよ。これはあくまでハッチ様の企画ですし、それに趣味なのですから思いっきり楽しんで作ってほしいです。

閲覧者が十倍ですか、おめでとうです。※のほうもなにやらmax使いの方たちが現れ始めたようでいい感じですね~。
禿げしく同意 (ゆっか)
2008-03-22 12:12:33
お初です

思わず共感するモノがあったので・・・w

>季節ものやるな
ですよね~;;
私もブログやってますが
サイトの模様替えは季節モノを避けるようにしています。
季節モノは次の〆が自動的に決まっちゃうので、
結局ケツカッチンになっちゃうんですよね。

動画は今度のXmasに間に合えばいいと思いますよw
気にしても仕方ないんですけどね (ハッチ)
2008-03-22 16:32:18
karakami様>
あはは、そうさせてもらいますw
モデリング自体は楽しいのでサクサクなんですがね。

ゆっか様>
わかっていただけましたかw
私も以前6、7年前にやってたHPで
季節ごとのキャラクターを作って
そのイラストをトップにしたりしてましたが
もって一年でしたw