gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月5日(土)のつぶやき

2011年11月06日 01時37分11秒 | 日記
00:40 from web
RT @asaura_seizon: 今なら一杯ツイッターを見てくれている気がするので、さらっと宣伝。私のデビュー作とその次作『黄色い花の紅』と『バニラ a sweet partner』はどちらもまだ倉庫に在庫はあります。アマゾンさんが取り扱ってくれないだけです。なので、 ...
00:42 from web
噂のお宅訪問(゜∀゜)キタコレ!!
00:43 from web
なんという紙製カーペットw
00:44 from web
さっちゃん来たw
00:46 from web
なんというフトモモガン見w
00:47 from web
アニメクラスタとラノベクラスタで反応する作品名分かれてるなぁw
00:48 from web
まさかの地震テロだとw
00:49 from web
RT @maijar: アクセス負荷かかりすぎたのか、うちのサイト落ちたw
00:50 from web
ニーナ、かわいいよ、ニーナ!
00:53 from web
RT @kimpeace: ダッシュ&ゴーを応援してないわけじゃないけど、ここはアライブ編集部に言って欲しかった気も・・・
00:56 from web
こないだ募集してたやつか~。
00:58 from web
んー、原作の絵師さんが漫画も、のタイプはそれだけで価値高いけど、違う人が作画になってなお高クオリティっていうのもテンションあがりますなぁw
01:00 from web
集英社が本気出して情報戦すると凄いことがよくわかった気がw
01:01 from web
あなに指突っ込んでいじるとかエロいな(違
01:03 from web (Re: @hohig
@hohig ですね~!元祖ということでアライブ系コミカライズ作品には頑張って欲しいですw
01:04 from Tweet Button
ラノベを5000冊持つ男、「まいじゃー推進委員会!」の極楽トンボさんがMAGネットに出演! http://t.co/U4Vi5ILw
01:04 from web
RT @maijar: なんか番組終わって気がついたら、恐ろしい勢いでフォロワーが増えている……既に20人以上(動揺中
01:05 from web
RT @akitakanori: これ見ました?? RT @akimnen: RT @slumina: 【速報】 ストリートビューにミクさん登場 http://t.co/LtG94Rnl #fightgsr
01:07 from web
RT @araizumirui: |д゜) RT @CradleOfFilthDF: なぜスレイヤーズはゆとりに受けないのか? : ヲタク速報 http://t.co/M21im04X ロードス島戦記は出てるのにドラゴンランスの名前が無い・・レイストリン一人で物語を根暗に ...
01:15 from web
RT @watariwataru: MAGネットにてガガガ文庫の登場を期待してくださっていた皆様、ありがとうございます。今はまだNHKさんでは、ガガガのガの字もでませんがいつか………いつか、頑張ってぼくがトップランナーに出ればいいんじゃないかな!
01:16 from web
そしてトレンドに5000冊がランクイン。
01:17 from web
RT @sigsawa: なんて略すん? ……『だおぼめ?』 RT @juice_nomio: おかゆまさき新刊『誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。』は今月10日発売です!みんな、チェックよろしくね!
01:17 from web
RT @poez: もがれる RT @enishi55: これどう略せば RT @juice_nomio: おかゆまさき新刊『誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。』は今月10日発売です! RT @sigsawa: 長いタイトルは面白いのですが(私は結 ...
01:18 from web
RT @juice_nomio: @poez @enishi55 もがれる…。僕は…好きだ…!
01:19 from web
RT @sigsawa: ああ、『もがれる。』はナイス! よし、全世界の時雨沢の中で、おかゆさんの11月10日発売の新刊『誰もが恐れるあの委員長が、ぼくの専属メイドになるようです。』は『もがれる。』!
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。