gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月5日(日)のつぶやき その3

2016年06月06日 03時57分55秒 | 日記

TVアニメ『ハンドレッド』Blu-ray&DVD全巻連動抽選特典に全長2.2メートルの「飛燕」が当たるキャンペーンの開催が決定 - ln-news.com/archives/38089… pic.twitter.com/1xYefnKMDd

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

前に描いた絵をちみちみ出す作戦中。今年も梅雨絵が描きたいなぁ… pic.twitter.com/kdXK118zhB

ぐりもえさんがリツイート | 916 RT

これだな
子供向け番組とは思えないぐらい深い台詞
#声に出して言いたい特撮台詞 pic.twitter.com/vrmWqrbofP

ぐりもえさんがリツイート | 4072 RT

『できそこないの魔獣錬磨師』 それぞれ相方モンスターだし、主従関係だけど以心伝心やで(;゜∀゜)=3ムッハー
#バディが熱いラノベ

1 件 リツイートされました

社畜ちゃん漫画の更新です!今回は「社畜ちゃんの過去編6」です!?( 'ω' )?
崩壊寸前のプロジェクトで絶体絶命の窮地に立たされた社畜ちゃん!この先どうなってしまうのか・・・ pic.twitter.com/usrQ3jbXTU

ぐりもえさんがリツイート | 988 RT

リクエスト頂いてたココアちゃん(とチノちゃん)イラスト!2016年下半期もがんばりましょ~~! pic.twitter.com/Vg3uIUjFuO

ぐりもえさんがリツイート | 1364 RT

応援してくれるドゥーチェまじドゥーチェ pic.twitter.com/gcQZmmqY1y

ぐりもえさんがリツイート | 1188 RT

公式サイトにて紹介動画が公開中です^^ 全身も公開されておりますよ☆ バルドハート特典兵装紹介ムービー☆|藤真拓哉ブログ bit.ly/1TV2xKD pic.twitter.com/oF84Au7bUL

ぐりもえさんがリツイート | 135 RT

楽園への清く正しき道程3巻の感想レビュー(ライトノベル) goo.gl/xlR05M


pixivでこのような方からイラリクがきたならば注意してください。提供した絵を誹謗中傷や無断転載する事もあるようです。「磔 イラリク」と調べると出てきます。このことを多くの方に知っていただきたいので拡散お願いします。 pic.twitter.com/pNT8sIxDHm

ぐりもえさんがリツイート | 2900 RT

ジャンヌさんとジャンヌオルタさん pic.twitter.com/YSvwsgZQeI

ぐりもえさんがリツイート | 805 RT

「あん?どうしたそんなに熱心に見て。んだよー揉みてーのか?おめーは本当にしょうがねえマンモーニだな~ …ドゥーチェには内緒だかんな」 pic.twitter.com/QaB3iK9VUO

ぐりもえさんがリツイート | 2090 RT

PS4/PS3「スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ」第2弾PV youtu.be/RVK-7BOwaio @YouTubeさんから


@yumemin_ 実況配信期待してまっせ(自分はやらないけどひとには勧める勢)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。