gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月10日(金)のつぶやき その3

2016年06月11日 04時04分48秒 | 日記

というか、個人的には新刊読むのに手一杯で最近のラノベは◯◯とかいちいち振り返ってる余裕ないので、たまに話題になってるの眺めるの自体は嫌いじゃ無いけど、的を射ているなぁとか生産性あるなぁとか思う意見はそれほど無い気がする。文句言う暇あったら他のラノベ読めば良いのに(´・ω・`)


あっとそんなわけでして、電撃文庫様より発売されます
三鏡一敏先生著「ヴァルハラの晩ご飯」の2巻が
が明日6/10発売となります!お見かけしましたら
是非ぜひお手にとってみてください!
amazon.co.jp/dp/4048921320/… pic.twitter.com/rsbUw8gRkv

ぐりもえさんがリツイート | 134 RT

(webの場合)貴サークルで検索してオプションこうするとしあわせになれるぞい pic.twitter.com/QzTcSflxJ5

ぐりもえさんがリツイート | 20 RT

新作アニメ『終末のイゼッタ』発表。大型ライフルを持った少女、壊れた戦車や戦闘機が描かれたビジュアルやPVが公開 dengekionline.com/elem/000/001/2… pic.twitter.com/WQEOqy7eaT

ぐりもえさんがリツイート | 225 RT

◎貴サークル「蜂蜜少女」は、日曜日 東地区“シ”ブロック-77a に配置されました。
夏コミスペースいただけてましたーー!!色々作ります!やった~! pic.twitter.com/4NO23CRW4w

ぐりもえさんがリツイート | 1336 RT

◎貴サークル「たんぽぽ屋」は、日曜日 西地区“あ”ブロック-29b に配置されました。 サークルカットを貼り付けておいたほうが分かり易いか pic.twitter.com/mCoO9By6mU

ぐりもえさんがリツイート | 101 RT

今日は暑いので涼しげな響子ちゃんで納涼。
#五十嵐響子 pic.twitter.com/lCuGpdNusS

ぐりもえさんがリツイート | 164 RT

なんだこれめっちゃ怖えドナルドいるんだけど・・・ pic.twitter.com/ZjwyOQvudy

ぐりもえさんがリツイート | 294 RT

◎貴サークル「Make to Unlawful !」は、土曜日 東地区“A”ブロック-01a に配置されました。

ピャー!! pic.twitter.com/Qald9oXaDc

ぐりもえさんがリツイート | 788 RT

【ニトログ出張版】第3回「次の予定で村正はWin10にアップデートされます」担当:広報A | 電撃姫.com dengeki-hime.com/2016/06/10/171… pic.twitter.com/leKBtn01wV

ぐりもえさんがリツイート | 92 RT

ω-force最新作のティザーサイトが変化! 血が滴る演出の意味は……? famitsu.com/news/201606/10… pic.twitter.com/k127qSMBsR

ぐりもえさんがリツイート | 259 RT

ほう、予約でギャラルホルン貰えるとか太っ腹ですなぁw PS3版は切り捨てて前世代機扱いなのもまあ順当なところか(´・ω・`)


急ぎだけど、エリカさん一回描いておきたすぎた( ^ω^ ) #ガルパンはいいぞ pic.twitter.com/aejZ5kIuoc

ぐりもえさんがリツイート | 1411 RT

◎貴サークル「しろぷろ。」は、日曜日 西地区“れ”ブロック-27a に配置されました。

ということで、受かってました(´∀`*)西か!いつもどおりオリジナルの白髪っこメインで検討中です~! pic.twitter.com/3cH4KELLZo

ぐりもえさんがリツイート | 1005 RT

上司と温泉にて
上司「ニャンちゅう取って」
ワイ「ニャンちゅう…?」
上司「ニャンちゅう」
ワイ「お……お゛ぉ゛ん゛!」
上司「ニャンちゅう取って!」
ワイ「み゛ぃ゛は゛取れ゛な゛い゛に゛ゃ゛あ゛!」
上司「ニャンちゅう!!!」
ワイ「お゛お゛ぉ゛ん゛!」

シ ャ ン プ ー

ぐりもえさんがリツイート | 54140 RT

「Island of Horizon」日曜日?西地区?"あ"?ブロック?27aです~
よろしくお願いいたします。! pic.twitter.com/jdED9h6qJB

ぐりもえさんがリツイート | 81 RT

【宣伝】6/10発売しました!血翼王亡命譚Ⅱ-ナサンゴラの幻翼-(新八角先生)宜しくお願いいたします!挿絵描かせていただいてます。 pic.twitter.com/JOLcsxGvju

ぐりもえさんがリツイート | 11 RT

昨日TVで紹介されてた「ランジェリーフットボール」が
弩ストライクで笑いましたw
誰か漫画描かないのかな!? pic.twitter.com/srTSQ2Ylv2

ぐりもえさんがリツイート | 1545 RT

2016年Keyアニメ総合サイト『Key ANIME Info Page』を公開しました!
アニメ『Rewrite』や『planetarian』のCD情報などが掲載されております。→key.visualarts.gr.jp/product/2016_a… pic.twitter.com/ME6A5AfseM

ぐりもえさんがリツイート | 341 RT

TVアニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」、追加キャスト発表! 田村ゆかり、藤原啓治、井口裕香、堀江由衣、堀内賢雄、植田佳奈、江口拓也 #rezero #akiba [アキバ総研] akiba-souken.com/article/27084/ pic.twitter.com/hY3i69LuJH

ぐりもえさんがリツイート | 659 RT

コミケ受かりました~~~
3日目 東ネ47a 松山せいじですぞ~~

エイケンがらみの本はしばらくお休みですが、オリジナルの熟女漫画だと思います。 pic.twitter.com/0NqgmQznDy

ぐりもえさんがリツイート | 17 RT

TVアニメ『この美術部には問題がある!』TVCMを初公開!水樹奈々さんが歌うOPテーマ「STARTING NOW!」もなんと!初解禁です! #この美 #水樹奈々
youtu.be/IFMLyjcsH1s

ぐりもえさんがリツイート | 551 RT

そして、同じくアニメージュ7月号で「ダイヤモンドは砕けない」は3クール全39話であることが明らかに…!一気に最後まで駆け抜けますよ! #jojo_anime すーじー

ぐりもえさんがリツイート | 4442 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。