gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月4日(月)のつぶやき

2013年02月05日 03時06分51秒 | 日記

約二年ぶりの新曲が出来ました! nicovideo.jp/watch/sm199951… 初めてUTAUの重音テトに歌ってもらいました。近日発売のミニッツ4巻(p.tl/bM4z)の作中歌でもあります。聴いてから読むも良し、読んでから聴くも良し。よろしくお願いします!

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

歌舞伎の市川團十郎さん死去 nhk.jp/N45s6PDo #nhk_news

ぐりもえさんがリツイート | 3125 RT

【ソーシャルゲー】GREEが『アイドルマスター ミリオンライブ!』を発表!公式サイトオープン【事前登録開始】 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-143… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 118 RT

アニメ化が決まっているラノベのコミカライズ、という超美味しいお仕事を断ってしまった。自分がもう1人いればね~(´ε`)

ぐりもえさんがリツイート | 16 RT

ロリ系ヒロインのアニメ化ラノベを推理するお仕事かw


ガールズ&パンツァーの戦車道にプロの実況と解説をつけてみた#2 (10:25) #sm19995047 nico.ms/sm19995047


【ジョジョ】第一部deきしめん【OPパロ】 (1:55) #sm19989156 nico.ms/sm19989156


昨日だけど整理術クエ終わるかと思ってたけど、あらくれチャッピーがアイテム落とすまで時間掛かったので今日にずれ込み。住宅村の追加分が2万ゴールドになってたのでサブキャラ2人分の家を隣同士で購入してお金もスッカラカンェ…。


魔法装備の安いやつを買うか、そのレシピ自体を買って職人の今後に備えるか微妙なところだなぁ。40まで上げてひらめき取りに行きたいけど酒場だけで上げるのはパッシブ無しなのであきらめムードw


公式出ました、よろしくお願いします Xbox 360用ゴシックホラーシューティング『カラドリウス(Caladrius)』発売決定! - ファミ通.com famitsu.com/news/201302/04… @famitsuさんから

ぐりもえさんがリツイート | 163 RT

書店員じゃないですおwとりあえずドン引きはすると思われw


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


先週のミクラムは生徒会長が弱点だったけど、今週のはシューターなんか。るなるなるーな育てた意味無いじゃんw


【住宅村情報】 2013/2/4 0:00時点の各地域の住宅村空き地情報を掲載しました。 詳しくはこちら → sqex.to/5HA #DQ10

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

アズラン人気無いですのう…(´・ω・`)


# mynavinews「冴えない彼女の育てかた」ヤングエースでコミカライズ news.mynavi.jp/news/2013/02/0…


2月10日発売の『ウィザード&ウォーリアー・ウィズ・マネー3』がアマゾンさんでも予約開始とのことです。ここまで読んでくれてる方もまだの方も、興味がありましたらぜひぜひどうぞー。 amzn.to/XigCOO

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

今日、本届きました。ありがとうございますm(_ _)m


おつかれ姫物語で、眠り姫に診断されました。疲れ目がちな眠り姫は、寝起きのひどいクマのせいで朝の準備に時間がかかる!? 一体どれだけ王子を待たせるの? otsukare-hime.tryacuvue.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。