gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

6月12日(火)のつぶやき その2

2012年06月13日 03時29分07秒 | 日記
15:08 from web
いや、明らかに下はヌレヌレのはずwジワジワ来るw

15:17 RT from web  [ 40 RT ]
というわけで『レッドドラゴン』、書籍化を前にして一月半ぶりの更新とあいなったようです。どうぞ皆様、お楽しみくださいませ。 sai-zen-sen.jp/special/reddra… #レッドドラゴン
三田誠さんのツイート

15:22 from web (Re: @izayoi_nitro
@izayoi_nitro いや、オレンジの初期機体のままでごわしたwランク低かったかもですね。EXミッションクリアで開放とか聞いたものの、wikiだれも編集して無いみたいなので確認もできずw

15:28 from web (Re: @izayoi_nitro
@izayoi_nitro ああ、このミッションを5回クリア!みたいなのもあるかもしれませんね。とりあえずサラッと各1回ずつクリアでエンディング狙いプレイでしたwせめてストライク引き継いでくれればなぁと思いつつ、次こそは次こそはとw

15:29 RT from web  [ 55 RT ]
妹は僕に手を出すなっ!、木緒なち先生のラノベかー、確実に面白いやろな
木緒なちさんのツイート

15:29 RT from web  [ 115 RT ]
あのこと。 #今も心残りの少年少女時代に果たせなかった思い出
三日月夜空さんのツイート

15:30 from web
今日は夜空さんが乙女モードだ(・∀・)ニヤニヤ

16:21 RT from web  [ 1 RT ]
PSP「それゆけ! ぶるにゃんマン Portable」OPムービー new-akiba.com/archives/2012/…
newakibaさんのツイート

16:27 RT from web  [ 11 RT ]
PS Vita システムソフトウェア バージョン 1.69 アップデート開始 jp.playstation.com/psvita/update/
電撃PlayStationさんのツイート

16:46 from web
種VITA,MS選択画面でLR押したら同時代の元勢力のモビルスーツ普通に選択できることに気付いたorz M1アストレイで苦労しなくても普通にストライク使えたワロタ…ワロタ…。

17:24 from Tweet Button
【MAD】特別番外編 水面の魔女【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ】 (2:37) #sm18071811 nico.ms/sm18071811

17:33 RT from web  [ 28 RT ]
アニメBD/DVDウィークリー 『ガンダムUC』5巻は145449枚、『あっちこっち』2008枚、『戦国コレクション』2967枚 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-101… @yarare_kanrinin
やら管さんのツイート

18:04 RT from web  [ 8 RT ]
ダンジョン探索型RPG「エルミナージュ異聞 アメノミハシラ」のゲーム概要や登場キャラクターなどの情報が公開に 4gamer.net/games/169/G016…
4Gamerさんのツイート

18:35 RT from web  [ 301 RT ]
夜桜四重奏12巻限定版PVアップされました よろしくお願いします! youtu.be/qlA-YdLY0q4
ヤスダスズヒトさんのツイート

19:36 from web
ふむ。ラスボス2つ前でようやく隠者、種運命クリアでダメ押しのストフリか。ミーティアとかあるんだろうけど、汎用としてはストフリの限界値が隠者よりもかなり上で最強なんかな。

19:39 from web
というか、キラだけスーパーコーディネイターのスキルになっててアスランより一回り能力値高いのがアレな感じだなぁ。スキルはともかく、能力値的には同じぐらいでいいような気がするけどwシンとかデスティニー取るにはアナザークリアかしら?

19:42 from web
今回は再出撃回数に違いが出るから、多少武器とかのパラメーターを下げるのもありか。でも高ランククリアにはノーミス前提だろうから、結局はいつも通り限界チューンになりそうな予感。

19:51 from web
六時間半で3割強ぐらいクリアでエンディングか。EXミッションが多そうな感じっぽい。システム的には既に完成してるから、普通に画面綺麗だなぁとか、武器換えにタッチが便利だなぁぐらいの印象か。コンテナ運びが無くなったのは個人的にはプラスw

20:03 RT from web  [ 556 RT ]
板垣恵介が「バキ」トーク、あと10回以内で連載終了を宣言 natalie.mu/comic/news/709…
コミックナタリーさんのツイート

20:21 from web
点が入ったと同時に一気に増える実況勢w

20:24 RT from web  [ 1 RT ]
PSP『境界線上のホライゾン PORTABLE』初回限定版にねんどろいど浅間・スペシャルファンブック、予約特典はオパーイパラダイスwww otanews.livedoor.biz/archives/51888… @kouchamoeさんから
あおいみずきさんのツイート

20:44 RT from web  [ 126 RT ]
【総員拡散】おまたせしました! TVアニメ「トータル・イクリプス」放送各局の放送日時が決定したのでお知らせします! muv-luv-te-anime.com/news.html #TE_anime #muvluv
トータル・イクリプスさんのツイート

21:04 from Photos on iOS
ミリアサデッキ晒しTLと聞いて。効率は良くないけどアーサーをリヴァイアサンに変えてフェアリーコンボ狙うべきところではある…。 pic.twitter.com/bqEd4V47

21:07 RT from web  [ 25 RT ]
サッカー見てないけれど、ついに本田のフリーキックを止められる奴が現れたってことはわかった。それがまさか審判だったとはな……
愛咲優詩さんのツイート

21:18 from Tweet Button
このタイミングではw gurimoeは実は審判でした #FK_yosoi shindanmaker.com/237471

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。