gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月14日(水)のつぶやき その2

2012年11月15日 03時04分29秒 | 日記

@yumemin_review そこはあえて言わぬが花。というか、◯◯が好きな人は読むと良いよ!は褒め言葉としてとって貰えるか作家さんによって違いそうなのでなるべく控えますw


@yumemin_review ブロガーとか誰でも自称できるご時世ですしおすし!でも、某献本届いてる方いらっしゃると聞いたので、今日と明日はマッハで帰るよ!


【20RT】【ニコ生】アニメ「K」折り返し企画 緊急抜刀祭り!!サプライズな発表もある!? bit.ly/QG68fe via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

@yumemin_review なぜ書く側に回っているのかいまのーぼくーにはーりかいできなーいー♪


((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


【話題の画像】先生が致命的なミスをした twme.jp/tnav/02NG

ぐりもえさんがリツイート | 218 RT

ねんがんの(自主規制)をてにいれたぞ!


@yumemin_review なんのことですかいのぅ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。