gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月25日(水)のつぶやき その1

2015年02月26日 04時03分36秒 | 日記

おふ、ドラクエ無双の本体同梱版、普通にストアに入ってたのねwクロムガウェイン倒したから寝ようかと思ったけど、落ちるまでもうちょっと起きとくかヽ(=´▽`=)ノ


しかし、武器ランク9のまま11の敵と戦ったらやたら硬くて涙目。クロムガウェインは体力が低いぞ!みたいに書かれてたけど、RB2回当てて回復Sも尽きてようやく勝たせてもらえた。体験版してなかったら初見かつ二人縛りでサバイバル4戦目だから初心者殺しにも程がある希ガス(´・ω・`)


雷武器カリボール持ってたけど全く準備してなかったマン(´・ω・`)せめてグランディオーソに持ち替えてれば良かったw


ふむ、飛ばして1体ずつ切り刻むとかよりまとめてなぎ払う系が多そうな感じかな。雑魚のゴーレムに殺されて( ゜д゜)ポカーンとしたけど、スキルやら装備やら整えれば普通にゴリ押し出来そう。スキル振り直しも出来るみたいだし、弱いうちは色々付け替えて試せば良さげか。


映画「日本ローカルヒーロー大決戦」がイオンシネマにて上映ができる事となりました。どの劇場で上映するかはまだ調整中ですが、全国各地で上映すべく精一杯努力します。引き続きクラウドファンディングへのご支援をよろしくお願い致します!! goo.gl/3GIicH

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

みたらしくるまーに、俺はなる! ((ドン??)) pic.twitter.com/9EA9q5Af4O


鳴門の焼塩を使って仕上げたKFCの「骨なしケンタッキー パリパリ旨塩味」を食べてみました - GIGAZINE
gigaz.in/1DR9bsh pic.twitter.com/weiUSW2DXL

ぐりもえさんがリツイート | 140 RT

【速報】「デュラララ!!×2 承」外伝!? 第4.5話「私の心は鍋模様」5月30日(土)より劇場上映決定! #drrr_anime durarara.com/ova/ pic.twitter.com/nKw5B2t2rE

ぐりもえさんがリツイート | 7649 RT

【お知らせ】公式ブログでも告知されましたが「灰と幻想のグリムガル」がガンガンJOKER様にてコミカライズ決定いたしました! これも読者の皆さんの応援のお陰です。今春より連載開始予定で、鋭意準備中ですので、どうぞお楽しみに! pic.twitter.com/XCTaqTDtkd

ぐりもえさんがリツイート | 35 RT

“第21回電撃小説大賞受賞作”特設サイトが更新! 受賞作7作品のスペシャル動画や試し読みが追加 dengekionline.com/elem/000/001/0… #電撃文庫

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

【2ch】ニュー速クオリティ : ゲーマー12分類、お前らはどのタイプ?(複数可) news4vip.livedoor.biz/archives/52074… pic.twitter.com/VeB55RmlBZ

ぐりもえさんがリツイート | 17 RT

『世界の終わりの世界録<アンコール>』3巻発売&コミカライズ決定に際し、特設サイトを更新しました!
bc.mediafactory.jp/bunkoj/sekai/
話題加速中のいま、最も「王道」を行くファンタジーを、応援よろしくお願いします! pic.twitter.com/IU1jKlCXXR

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

ゆきこいめると体験版ver.H公開中です~! 全キャラのHシーンと、音声収録時に女性陣に「エロい」と大好評だったたるひの初キスシーンを収録しています。 frontwing.jp/product/yukime… pic.twitter.com/rjg5leKt6w

ぐりもえさんがリツイート | 71 RT

『結城友奈は勇者である 樹海の記憶』発売直前! 担当編集たちによる座談会をお届け dengekionline.com/elem/000/001/0… #yuyuyu

ぐりもえさんがリツイート | 18 RT

【新商品情報】DC UNIVERSE ARTFX+ スーパーマン スーパーパワーズ クラシックス [コトブキヤ] news.amiami.jp/?p=6345 #スーパーマン pic.twitter.com/MbMPLTLMrK

ぐりもえさんがリツイート | 4 RT

「長門有希ちゃんの消失」のノベライズを、やらせていただくことになりました~。4コマ小説で。全36話のおなじみのフォーマットです。4月1日。スニーカー文庫より発売(予定)です。よろしくおねがいしまっす!

ぐりもえさんがリツイート | 56 RT

【ヒロイン壁紙配布】
PC用壁紙:セレンティーナ・エングヴィス!

#eirun pic.twitter.com/BPuEe8b5gu

ぐりもえさんがリツイート | 21 RT

「絵師100人展 05」公式ホームページを正式公開しました!本年は4月29日(水・祝)~5月6日(水・休)まで、秋葉原の「AKIBA_SQUARE」にて開催されます。GWは是非ともお越し下さい! eshi100.com #絵師100人展

ぐりもえさんがリツイート | 492 RT

おそらく他人の意見を聞く意思が無いラノベ批判派に構って無意味な時間を費やすぐらいなら、自分で開拓して自分で納得していればそれで十分なんじゃないかな。わざわざ対抗してオススメラノベを紹介&論破する必要があるとは思えないのだけれども(´・ω・`)


『ミステリートF ~探偵たちのカーテンコール~』の公式サイトがオープン! dengekionline.com/elem/000/001/0… #ミステリートF

ぐりもえさんがリツイート | 5 RT

「マイルドヤンキー」の対義語3選 pic.twitter.com/tooRx7n54z

ぐりもえさんがリツイート | 948 RT

富野作品演出・逆襲のシャア アムロ編と、シャア編 - Togetterまとめ togetter.com/li/170419 @togetter_jpさんから


『ひとつ海のパラスアテナ』鳩見すた直筆サイン&とろっちが描く愛らしいイラスト入り色紙を抽選で3名様にプレゼント! ご応募はこのツイートをリツイートするだけ! 詳細⇒dengekitaisho.jp/special/ #電撃大賞 pic.twitter.com/BbmZxuxrKD

ぐりもえさんがリツイート | 215 RT

『運命に愛されてごめんなさい。』うわみくるま直筆サイン&智弘カイが描くちょっとエッチなイラスト入り色紙を抽選で3名様にプレゼント!ご応募はこのツイートをリツイートするだけ!詳細⇒dengekitaisho.jp/special/ #電撃大賞 pic.twitter.com/Y8AnzNt2qq

ぐりもえさんがリツイート | 189 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。