gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

12月9日(木)のつぶやき

2010年12月10日 01時25分06秒 | 日記
02:14 from web
人生初ドボルベルク捕獲目前でバッテリー切れるってどういうことなの・・・。充電コードさしてたつもりがきちんとささってなかっただと・・・。挿入時のミス、ダメ、ゼッタイェ・・・。
02:18 from web
というか、強制スリープモードに入ったから生殺し過ぎるw電撃に備えて寝たいけど、オトモ配信の為にちゃんとセーブしときたいし・・・。とりあえず、雷と氷の双剣は出来たから、時間さえあれば村クエはどうにかなりそうかな。
02:47 from web
ようやく起動して撃破。これで一安心w
11:10 from web
電撃ゲットなう。俺妹限定諸々込みで本代5000円にも驚いたけど、アニメイトのポイントが10000ポイント貯まっていたことにはもっと驚いたなど。結果的に安くあがったりw
11:18 from web
イラストを流し見たところでは、『キリトさん、今回もマジハーレム!』『美夏が天下をとる日が来たのか~』『一瞬クレイが金ピカになったのかと思った』な辺りが気になるなうw
11:29 from web
今日は帰ったら狩るお仕事お休みして食べるお仕事しないとw
12:24 from Tweet Button
表紙はあやせで、内容は麻奈実&黒猫メイン、きりりんはサポート役に徹した掘り下げ回でした
俺の妹がこんなに可愛いわけがない3巻の感想レビュー(コミック版) #goo_gurimoe http://t.co/ABiTD7E
12:37 from web
某ショップさんの中の人のツイートを見て、黒猫フィギュアはGマガじゃなくて電撃G's Festival! Vol.19の付録でござるよ・・・と、こころの中でつぶやくお仕事。
13:41 from Tweet Button
もう配信始まってるみたい。早く帰りたいっすわw
『ゴッドイーター バースト』と『とある魔術の禁書目録II』のコラボDLCが配信! - 電撃オンライン http://t.co/dp9NhrD via @dengekionline
13:44 from web
問題は『レアモノの女神』スキル持った装備が実装になるのかどうかだな~。難易度はきっとなんとかなる・・・はずw
14:27 from Tweet Button
ミククラスタに拡散w
初音ミクのライブが再び開催! チケット先行予約は12月27日から - 電撃オンライン http://t.co/4HvDjTO via @dengekionline
15:43 from web
テレビアニメ『もしドラ』にAKB48メンバー仲谷明香さん
http://www.terrafor.net/news_cvxl961mEe.html?right
16:27 from web
GEBのWiki更新早いw
http://www16.atwiki.jp/godeaterburst-wiki/pages/162.html
17:48 from web
とりあえず、一番分厚い奴を一冊消化なう。
19:06 from Tweet Button
大ボリューム&見事な伏線回収で大満足でした。このラノでも人気のあった作品なので、未見の方のまとめ読みもオススメ。
ソードアート・オンライン6巻の感想レビュー(ライトノベル) #goo_gurimoe http://t.co/llXUbP6
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。