gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

8月25日(火)のつぶやき その1

2015年08月26日 04時12分16秒 | 日記

【40RT】【速報】TVドラマ「孤独のグルメ Season5」10月2日より放送開始!『海外を舞台にしたエピソードも展開』 bit.ly/1NQk8Mk pic.twitter.com/Us8aMBIiee

ぐりもえさんがリツイート | 37 RT

おっふ、最近配信でしか見てなかったアニメが録画予約から消えてたことに気付いたマン(´・ω・`)でも5話分ぐらい経ってから気付くあたりお察しェ…。


☆配信開始☆『僕は友達が少ない 11』著:平坂読 イラスト:ブリキ
bookwalker.jp/de6f1fb45c-1b1…

リア充の時間の流れは速い。小鷹達は、散々迷いながらも手に入れた友達や恋人との充実した日々を駆け抜けていく。電子特典として水着ブロマイド集4枚組付き? #はがない

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

Wake Up,Girls一年半ぶりの新曲まであと1日 alfalfalfa.com/articles/12905… わいは三枚買ったで pic.twitter.com/qciWMPjVWA

ぐりもえさんがリツイート | 8 RT

はがないまだ並んでなかったマン(´・ω・`)コーナー開けてる気配はあったから、帰りに本屋寄ろう。


【Curious George】2011年に描いた漫画です。 pic.twitter.com/6lpdBHD0O7

ぐりもえさんがリツイート | 2264 RT

『アカイイト』と『アオイシロ』のイラストがファミリーマートの“ファミマプリント”に登場! bit.ly/1NQJTfD pic.twitter.com/qaW3c5MTIG

ぐりもえさんがリツイート | 92 RT

絵描きは絵描きとしか仲良くしないわけでもない漫画 pic.twitter.com/eZNXRgnuRs

ぐりもえさんがリツイート | 20532 RT

シャイダーのEDはどうやって撮影したのか?スーツを着せたマネキンをヘリで降したとか?昔からいろいろ想像してたんだけど、何年か前に東映の当時のスタッフの方に真相をうかがうことができました。
【正解】「頑張って登った」 pic.twitter.com/GiFQVnmmvL

ぐりもえさんがリツイート | 6151 RT

【270RT】アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」2016年1月より放送開始! bit.ly/1KHi2LE pic.twitter.com/uuf28LySny

ぐりもえさんがリツイート | 13 RT

ふたごちゃんも見る一挙放送をよろしく。 pic.twitter.com/x3p2bOtBMi

ぐりもえさんがリツイート | 10226 RT

『GGXrd -REVELATOR-』は本日稼働! プレイアブルキャラを決める総選挙も開催決定 dengekionline.com/elem/000/001/1… #guiltygear #GGXrd pic.twitter.com/e33LWd9K9J

ぐりもえさんがリツイート | 118 RT

毎度お馴染み絵師云々系の論争や自信が無くなった時に毎回脳内で開かれるオカマバーの様子 pic.twitter.com/a4n12nnqcG

ぐりもえさんがリツイート | 56850 RT

前、精華大学行った時も「自分の好きな道を行くのか、一般的な市場を考えたほうがいいのか」みたいな生徒さんが居たけど、ボクは「好きなものを増やすべき」と、答えました。
世の中には美味しいものがたくさんあります。食わず嫌いかもしれないでしょう?

ぐりもえさんがリツイート | 262 RT

『電撃文庫FC イグニッション』に『魔法科高校の劣等生』達也がプレイヤーキャラとしても参戦! dengekionline.com/elem/000/001/1… #電撃FC #電撃文庫 pic.twitter.com/k6oelXdh1D

ぐりもえさんがリツイート | 1900 RT

『プリンセスメーカー』の赤井孝美さんの新作ゲーム『ラーメンの女神』は“なごみ系育成SLG” dengekionline.com/elem/000/001/1… pic.twitter.com/vqpMNRQNaQ

ぐりもえさんがリツイート | 33 RT

【新アニメプロジェクト】『のんのんびより』の作者・あっと先生キャラ原案「はいふり」始動!コミカライズ化も決定! otakomu.jp/archives/29304… pic.twitter.com/TuVJ5KuvAK

ぐりもえさんがリツイート | 35 RT

「IS」ラウラをメインに描くスピンオフラブコメ、Webで新連載 natalie.mu/comic/news/158… pic.twitter.com/oVbnD9lE2M

ぐりもえさんがリツイート | 34 RT

ブルーマーメイドを目指すをブルマメイドを目指すに空目(´・ω・`)


【さがら総×カントク】『変猫』コンビの新作始動!MF文庫J「そんな世界は壊してしまえ -クオリディア・コード-」が10月25日に発売! otakomu.jp/archives/29309… pic.twitter.com/3mBKq6W3fv

ぐりもえさんがリツイート | 86 RT

@kagumog ブルマメイドで元気を出そう(コペルニクス的発想)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。