gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

10月29日(木)のつぶやき

2009年10月30日 00時06分13秒 | 日記
00:32 from web (Re: @_hbas
@_hbas ああ、わざわざありがとうございます。既に複数の方から突っ込まれましたww頭の中では外国語というニュアンスでつぶやいていましたが、実際に書いた文字は英語になってましたorz
00:45 from web
美琴のバレンタインチョコが全プレだった・・・貰いたい(ビリビリ)。
00:53 from web
むー、結局ベヨ姐さんは昨日は無理でした。光の4戦士は空箱だけ並べたり状態。そして自分はメガテン旅終わらず。今日店先で決めようかと。
01:31 from web
11eyes のアバンの外国語を英語と書いたら、続々と英語じゃないですよと教えてくださる方が現れたのでかえって気になり、 『11eyes 外国語』で検索してみたら、どうやらハンガリー語説が有力のようでした。(サブタイトルのスペルは電子番組表のコピペなので英語綴りになってます)
02:16 from web
a doboz mogott maszk→マスクの後ろ(仮面の微笑)、 egy egyedulallo buszkeseg→ユニークな誇り(孤独な誇り)、egy lany ban kristaly→クリスタルの少女(水晶の少女)、Piros ejszaka→レッドナイト(赤い夜)
02:19 from web
ちなみに、ハンガリー語→日本語の翻訳はここを参照しました。
濁点とかの細かい所は入力してないのであしからずご了承くださいませ。とりあえず区切りが付いたので落ちます(ぺこり)
http://bit.ly/9NLGN|ja|
10:51 from movatwitter
光の4戦士とベヨネッタ買ってきたなう。


http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091029105114
11:06 from web
ファミ通のレビューによると、ベヨネッタはXBOX360版の方が動き的にスムーズで良いと聞いたのでそっちにしましたが、知り合いにプレイさせて布教出来ないのが難かも。
11:07 from web
なんかリスト機能が追加されているみたいですが、ついったー自体初心者なので、他の人の感想が出るまで様子見。
11:15 from web (Re: @konohana_sakuya
@konohana_sakuya レビューサイトに評価載るまで待つとか、先に積みゲーを消化するとか、もっと良い方法は確かにありますが、他の方のつぶやきを見てたら買わなきゃいけない感が。スニーカー文庫の発売日も近いのに大丈夫かと自分にツッコミww
11:21 from web (Re: @_hbas
@_hbas あ、自分は他の方のブログとかを読んでそうなのかなと思っただけなので、違ってたらご勘弁を。ゲームをプレイしていればもう少し予想出来るのかもですが、まだWikiを読むのも封印しているので(汗)ハンガリー語が話されている地域もよくわかってないですしww
11:26 from web
買いすぎなのは分かってるの!でもフォローしている方のつぶやきが色々買わせようとするの!あーもう!ついったーめ・・・!!(俺妹風)ですねww
12:54 from web
結構端折られてるのがインパクト的に勿体ないかも。
☆うみねこのなく頃に第18話『EpisodeIII-VII swindles』の感想レビュー
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/156eedb832b9aac80bb30a99866d794d
13:07 from web
あ、ニコニコ動画(9)にバージョンアップなんですね。ニコニコ動画 総合ランキングとかかなり見やすくなった感じかも。全く関係ないですが、?に空目った人が多そうww
13:09 from web
昨日話題に上がっていましたが、【東方】Bad Apple!! PV【影絵】の出来の良さにニヤニヤ。元ネタと美麗なイラスト版の方をだいぶ前に見た以来だったので素直におどろきました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8628149
13:13 from web
あれ、仕様変更で改悪祭始まってるのか・・・。毎日チェックされてた人にはキツイのかも?
14:20 from web (Re: @J_Misaki
@J_Misaki 引き戸じゃなくて開き戸っぽいイメージではないかと。お仏壇とか。
http://bit.ly/4bnYD2
14:22 from web (Re: @konohana_sakuya
@konohana_sakuya ナイスゲットだと言わざるを得ない件wwそして同じく夜まで出来ない罠orz
14:25 from web
説明書読みつつ夜までは予約特典のサントラを聞いて我慢するしかww
14:45 from web
ぴったり来る言葉が見つからなくて気になってきましたww
14:53 from web
探してたらなんか全然イメージと違うのが
SF映画みたいな開き方をするドア(動画)
http://bit.ly/2YXT2i
15:02 from web
え?戦ヴァル2の予約特典魅力的過ぎるだろとww http://bit.ly/UpQf0
15:08 from web
ああ、でも逆に言えばセルベリアは間違いなく1で散ったことの裏返しでもありますね・・・。流石に復活したらご都合になってしまいますが、ちょっと残念かも。イェーガーは2にも出て来そうですね。
16:50 from web
今月のアライブ連載分はかなり良かった本作ですが、アニメ版はどこまでやるのか楽しみ。
☆ささめきこと第4話『4+1』の感想レビュー
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/41e5a446a2019c6725599b1b2edc8369
17:08 from web
PSのスレイヤーズって、確か2本あって両方ともクリアしたはずなのに全くストーリー覚えていない不思議。
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。