gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

7月5日(日)のつぶやき その3

2015年07月06日 04時05分05秒 | 日記

『ソードアート・オンライン』3期に光明!原作SAOが続く限りアニメ化も続ける!「ANIME EXPO」でA-1・落越社長が明言! yusaani.com/news/2015/07/0… #yusaani


( y )^o^)しずえー!! pic.twitter.com/JjnHYFk58u

ぐりもえさんがリツイート | 377 RT

TVアニメ「がっこうぐらし!」応援イラスト
本日のイラストは「すいみゃ(@suimya)」さんに描いていただきました!
放送はTOKYO MX、サンテレビ、BS11、AT-Xにていよいよ今週木曜日から!お楽しみに! #がっこうぐらし pic.twitter.com/IE7p1zkMey

ぐりもえさんがリツイート | 618 RT

2015夏新規アニメの漫画&ラノベの原作力! ラノベは10万部クラスないのか yaraon-blog.com/archives/65589 pic.twitter.com/vAUTU1Z5FC

ぐりもえさんがリツイート | 21 RT

原作力って何かと思ったら単なる売上じゃねーの…(´・ω・`)


つい先日エンディングを迎えました『ノウアスフィアの開墾』編の完結記念といたしまして、今回も登場キャラクターの装備アイテム募集企画を行います! 詳しくは tounomamare.com/archives/886 まで! #loghorizon #lh_bosyu

ぐりもえさんがリツイート | 101 RT

川内ちゃんと神通ちゃんにビキニを着てもらったけど神通ちゃんが恥ずかしがって更衣室から出てきてくれない #ビキニの日 pic.twitter.com/IoyGIZgiRz

ぐりもえさんがリツイート | 782 RT

まあ、このキャストが一番信用ならな(ry


杏「杏、着替えるの面倒くさくなっちゃったから着せてくんないかなー」 #ビキニの日 pic.twitter.com/ER3GXhRU7f

ぐりもえさんがリツイート | 489 RT

ビキニの日らしいので黒ビキニブームのときに出し損ねた阿賀野を pic.twitter.com/4hDG7IdCqy

ぐりもえさんがリツイート | 1592 RT

Twitterのフォローには「仲良くなりたい/お近づきになりたい」という場合ももちろんあるけど、他にも「投稿する絵やネタを見たい」「発言の傾向が好き」「情報源として押さえておきたい」「変なことばかり言ってるので珍獣枠としてチェック」など多様な動機があるのでゴッチャにしてはならない

ぐりもえさんがリツイート | 2299 RT

【夏コミ宣伝】夏コミ準備もボチボチやってます(*'へ'*) とりあえず発行物の1つを☆デレマスしぶりん&蘭子タペストリー出すよっ゜*。(・∀・)゜*。こんな絵柄~♪少しずつ情報載せていきます!【2日目A-89ab JOKERTYPE】 pic.twitter.com/SJTMTZZJz0

ぐりもえさんがリツイート | 146 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。