gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月26日(水)のつぶやき

2014年03月27日 03時40分53秒 | 日記

最強メソッド待機。秋の人チラッと出てきたりせんかなぁw


課長のロープレノルマクリアった。最後のはどんなゲームなんかな。


真ヒロイン来たか(お


チャイカかわいいよチャイカ(;゜∀゜)=3ムッハー


とてもちんこもいじゃうとかいう女の子にはみえんなw


ここで笑えるとかかっこ良すぎる大友先生w


誘い受けからの式神契約(・∀・)ニヤニヤ


第一部完ッ!( ー`дー´)キリッ


関西の後版はブラック・ブレットか。


テレビ東京でのハマトラをご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!ハマトラPROJECTは、これからも続いていきます!よろしくお願いします! #ハマトラ pic.twitter.com/XJlFUzWDMk

ぐりもえさんがリツイート | RT

【310RT】【速報】「魔法少女リリカルなのは」BD-BOXキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!! bit.ly/NP46bV pic.twitter.com/U2YU8efPVZ

ぐりもえさんがリツイート | RT

ジョジョの小説『The Book』を漫画にしてみた【14】 (17:03) nico.ms/sm23167462 #sm23167462


ファミ通に艦これ攻略特集が載ってるのを見てしみじみするなど。


ちょっと休憩に恵ちゃん pic.twitter.com/xmC8ar4DFT

ぐりもえさんがリツイート | RT

雨で配送関係やばくなりそうと聞いたので荷物遅れるのかと焦ったら、むしろ1日前倒ししてくれることになったり。色々準備捗るけど、届くまで油断できないでござるなぁ…。


【30RT】ガンホー、課金アイテムの魔法石、増税でも価格変更なしと発表! bit.ly/1hXstNU pic.twitter.com/WcdmYQZ5yE

ぐりもえさんがリツイート | RT

『初音ミク -Project DIVA- F 2nd』全40曲のおさらい映像公開! そして「追加モジュールセット」も明日3/27から配信決定!(舞たろ)miku.sega.jp/info/0811 #pjd_sega pic.twitter.com/3KkzHWerMi

ぐりもえさんがリツイート | RT

『初音ミク -Project DIVA- F 2nd」収録楽曲全40曲を総まとめ! (11:43) nico.ms/1395731508 #so23173679 #nicoch


課長ゲーエンディングまで行ったけどフリーモード全部解放されてない不思議。お助けキャラに任せないで自力でクリアする以外に会話かなんかフラグ立てるべきやったんかしら。ウイングヒーローとかめっちゃ序盤やったはずなのにw


『ゴールデンタイム』原作者・竹宮ゆゆこ先生によるPS Vita『ゴールデンタイム Vivid Memories』レビューをお届け! dengekionline.com/elem/000/000/8… @dengekionlineさんから


雨降ってたらフラゲ探しとか無理ゲーですのう…(´・ω・`)


アニメでは原作9巻、第一部の完結までみっちり描いていただきました。その続きである10巻からは、第二部が開幕となっています。あの感動的なアニメのラストシーンのあと、春虎は、夏目は、そして皆はどうなったのか……(続)(コートニー)#tokyo_ravens

ぐりもえさんがリツイート | RT

(続き)それは「東京レイヴンズ10 BEGINS/TEMPLE」で確かめて下さい。発売中なので予告という言い方はおかしいのですが…予告画像をチラ見せ! ネタバレありなので、最終話未視聴の方はお気をつけて。#tokyo_ravens pic.twitter.com/0RPqwJXPls

ぐりもえさんがリツイート | RT

1000RT : 【速報】アニメ『マクロス』、新作TVシリーズ始動!!!! jin115.com/archives/52010…

ぐりもえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。