gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

5月23日(土)のつぶやき その2

2015年05月24日 04時01分56秒 | 日記

【速報】スプライトのCMが完全にout

【速報】スプライトのCMが完全にout

【速報】スプライトのCMが完全にout

【速報】スプライトのCMが完全にout

【速報】スプライトのCMが完全にout

pic.twitter.com/JKnE7Nn33g

ぐりもえさんがリツイート | 24869 RT

『0.000000001%デレない白い猫2』 発売記念に! pic.twitter.com/D1dsRKytZr

ぐりもえさんがリツイート | 80 RT

ダッシュエックス文庫 封神演戯 「美少女とニートによる封神演義はじまります」 - アキバBlog blog.livedoor.jp/geek/archives/… pic.twitter.com/Mmora3dBDB

ぐりもえさんがリツイート | 41 RT

火山を勉強している大学生が、実習も兼ねて、溶岩でT-boneステークを焼く、凄い事
火力が強く、直に焼けるそうだ。 pic.twitter.com/MfxTVEM2xp

ぐりもえさんがリツイート | 7698 RT

【ラブライブ!】2F特設コーナーにたくさんの方がお越し下さっています♪♪開催は6/14(日)まで☆特設コーナー内は一部を除き撮影OK!本日より6/1発売予定カップラーメンも大絶賛ご予約受付中☆ぜひお立ち寄り下さいませ~♪♪ pic.twitter.com/hKKKQlybN4

ぐりもえさんがリツイート | 35 RT

70RT:アニメ『ヘタリア』シリーズが5月26日12時よりdアニメストアで無料配信決定! dengekionline.com/elem/000/001/0… #ヘタリア pic.twitter.com/cHXNZZi9c7

ぐりもえさんがリツイート | 36 RT

鈍感な提督に対して大胆な行動に出る浜風 pic.twitter.com/quvp9k7UBb

ぐりもえさんがリツイート | 1357 RT

ぼく「UBWの詠唱いえる?」
友達「I am the bone of mysword.」
ぼく「おぉ…」
友達「The next station is Koiwa」
ぼく「ん?」
友達「The doors on the right side will open」
ぼく「総武線だ」

ぐりもえさんがリツイート | 4705 RT

【PV】「のんのんびより りぴーと」!プロモーション映像第2弾! youtu.be/m-QoYo1gpPs @YouTubeさんから

1 件 リツイートされました

【速報】TVアニメ「Classroom☆Crisis」。オープニングテーマはTrySail、 エンディングテーマはClariSに決定! #クラクラ pic.twitter.com/2Dr1yVkhJH

ぐりもえさんがリツイート | 534 RT

公式サイトに、「コミックマーケット88以降のDVD-ROMカタログ収録アプリケーションについて」を公開しました。一部の方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどお願いいたします。
comiket.co.jp/catarom/ #C88

ぐりもえさんがリツイート | 158 RT

どこからともなくネギ臭さが漂ってくるけど、臭いの出どころが判らない時の顔してる(´・ω・`)


子供の頃書いた黒歴史ノートの話 pic.twitter.com/nxguMUk1dL

ぐりもえさんがリツイート | 749 RT

本日5/23はキスの日とのことなので、初キス直前に緊張で口数が多くなる女の子描きました pic.twitter.com/lDClGX6HXb

ぐりもえさんがリツイート | 3082 RT

ブサイクでも女子にモテモテになれる「タモリ流の女子会話術」がマジで凄いwwwwwwwwwwwwwwwwww alfalfalfa.com/articles/11899… 皆さんは、女子との会話に困ったことはないだろうか? 女子はデリケートな存... pic.twitter.com/ZQBZos0DJc

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

【Fate/Grand Order】新サーヴァント・バーサーカー登場!CVは安井邦彦さん otakomu.jp/archives/26122… pic.twitter.com/zLZSDKS2Br

ぐりもえさんがリツイート | 139 RT

オタク女も日頃は一般人女性の顔を持ってるから、それを無視した「とりあえずキャラ絵使えばオタクは満足なんだろ感のあるグッズ」とか「普段使いを想定してない配色ごちゃごちゃで安っぽいイメージアクセ」には辟易してたりするんだよね。御手杵シュシュが神グッズ扱いされてるこの光景を見て確信した

ぐりもえさんがリツイート | 3718 RT

御手杵のシュシュが可愛い!結城市で発売されて一躍脚光を浴びる : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 刀剣乱舞攻略速報.com/archives/31211… @toukenkouryakuさんから


【えっ!?】ComicREX連載「ひめゴト」次号、最終回! otakomu.jp/archives/26123… pic.twitter.com/4cVS1eNSFx

ぐりもえさんがリツイート | 96 RT

「オタク趣味の旦那は楽だよ。休日に子どもとアニメ見たりゲームしたり映画見に行ったりしてくれて、その間私は完全に羽を伸ばせる。私が子供に人気のアニメを知る必要もない。そのための必要経費に年間数万円くらいの出費と2,3回のイベントなら安いでしょ」って前に聞きました。

ぐりもえさんがリツイート | 2476 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。