gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

9月18日(水)のつぶやき その1

2013年09月19日 03時32分37秒 | 日記

配信で描いた担当したラノベシリーズの主人公ズラフ。こつこつ描いていきたい。そしてHPにラノベのお仕事詳細ページ作るんだ…!(目指せ一年以内) 雪子だけ主人公じゃないけど主人公みたいなものよね! pic.twitter.com/wif9v9rxXn

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 117 RT

オタク.com : 各コンテンツが有料の、PS3「アイマスチャンネル」が年内に配信決定! 0taku.livedoor.biz/archives/45375…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 21 RT

【再送】【書籍】提督の皆様、お待たせしました!入荷後即完売した「コンプティーク10月号」の再生産分の予約・取り寄せ受付を本日から開始させて頂きます!勿論ゲーマーズ特典の金剛ちゃんのブロマイド付き☆数量に限りがございますので、ご希望の方はお早めに!

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 6 RT

第2部、完ッ!回でした。ヒルダさん、美味しいとこもっていくなぁ(*´∀`*)ポワワ
ncode.syosetu.com/n1170bs/
「大英雄が無職で何が悪い」読んだ!
#narou #narouN1170BS


再生手続き中のインデックス、セガサミーに経営譲渡  :日本経済新聞 s.nikkei.com/1518Jrt


ギルドリーヴとグラカンリーヴを勘違いして、ギルド25回消化したのに軍票一個も貰えなかったマン(´・ω・`)


面白い、とか、つまらない、は、どんどん言っていただきたいですよ。分析する、のならデータなり客観的事実の裏づけは必要でしょうけど、自分がそに触れて生じた感情を口にするなら、自分の感覚がそこにあれば充分な裏づけでしょうから。

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 6 RT

中村うさぎさん、病状急変で一時心肺停止 ICUに入室 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…


@oOsiyaOo 見落としてました。アオキノコと不死虫で栄養剤、栄養剤とハチミツで栄養剤グレート、栄養剤グレートとマンドラゴラで秘薬と、より体力を伸ばせるアイテムが調合出来ますが、当座はクエ行く前に猫メシ(村にいる料理人のご飯)の組み合わせで体力+になってるのを選ぶと◯


@oOsiyaOo 体力もスタミナも、一回死んでしまうと初期状態に戻るので、なんとかキャンプに戻って寝て回復したいところ。ネンチャク草と石ころか鉄鉱石で素材玉、素材玉とドキドキノコでモドリ玉っていうのが作れるので、逃げてる余裕なくて死にそうな時に使うと一瞬でキャンプに戻れます。


@oOsiyaOo ドキドキノコとかはアオキノコやらのついでにある程度貯まると思うのでガンガン使って大丈夫ですが、時間をかけ過ぎて50分で倒せない→クエスト失敗になると心が折れるのでご注意をw回復薬が66ゼニーで買えるようになると大分楽になるのですが、もうちょっと進んでからです。


@yumemin_ あー、緑の煙出てるわ安心だわ―→ランポスがぶり→キャンセルされたわー、レウスに轢かれたわ―w


@oOsiyaOo コツを掴むと一気にタイム短縮出来るのですが、そこまでに何回も心を折られるマゾゲーなので、遊んでるよりも苦行に感じられてきたら弱い敵相手に違う武器でチャンレンジするとかしてリフレッシュすると良いかと。慌てなくても良いのよw


むしろ拙者がティガに心折られかけてるわけだが(´・ω・`) なんか地形がいやらしくて変にハメ殺されてる感が…。


普通のティガより先に強い方のティガ出て来るの初見の人キツそうでござるな。そう言えばこやし玉とか作ってないな…。


@yumemin_ 捕獲以外で罠使わないマン。閃光も作るのめんどい&驚くほどノーコンなので使わずレウス倒すところまでは来ましたw


@oOsiyaOo 罠とかで相手を一定時間行動不能にする→立ち直り直後にベストのタイミングで次の罠を使うと、ほとんど何もさせること無くもう一度罠にハメられるので短時間で大ダメージ!的な戦術のことと思われ。敵を枝の網の下へ突き落とせる時もあるみたいなんですが、狙うのは難しそう


その戦術、ぼっちには出来ネーから!(´;ω;`)ブワッ


@oOsiyaOo 下画面のアイコンで敵をターゲットロックするのは出来ると思うのですが、ターゲットしてからLボタンを押すと敵がカメラ的にセンターの位置に来るので、投げるチョイ前にLボタン→横は考えずにそのまま前にペイントボール投げる→遠くなければ当たるかと。


@oOsiyaOo ターゲットカメラがあるのは基本的に3DSだけなので、他のシリーズだとアナログでちょいちょい角度合わせつつ投げる感じですねwそれが面倒なので自動マーキングw画面変えながら探さなくて済むのでタイムにはかなり余裕ができますw


@yumemin_ @oOsiyaOo そこであわてて撥ねられるのが俺です( ー`дー´)キリッ


@yumemin_ いや、恐竜ウイルス?化した時の動き知らないから速度めっちゃ上がっててビビリ入ってますw下位だと結構装備の幅狭いうえに、キークエしかしてないと素材もたまらないし貧弱貧弱ぅw


@yumemin_ ラージャン倒せたことないマン(´・ω・`)ラストの2頭クエで小さい方倒して大きい方に殺される的な。


【30RT】荒井チェリー「未確認で進行形」TVアニメ化決定!スタッフはGJ部の藤原佳幸さんと動画工房 bit.ly/18xucmK via @otakomu

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | 2 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。