勝利条件:制限時間内に施設中枢への到達
ボン太くんが可愛すぎて生きるのが辛いマップです。
基本的には狭い各部屋毎のザコ戦をくぐり抜けていくミッションなので、避けるよりも当てて進むことが重要。
前面からの射撃をバリアで防ぐ敵がいるので、珍しく近接推奨マップになっているのがポイント。
光っているバリアと光っていないバリアに何か違いがあるっぽいですが、少し時間が経てば消えるので、張り付いていれば問題無し。
ぶっちゃけ、△連打してれば先に進めるかと。
ひょっとしたら時間か何かの条件で開く扉が変わるのかも?
最後の部屋まで進むと、チェックポイント後にゴレーム(アスハム)戦へ。
ドミネーター(シンシア)はクリア後仲間になるので、無視してダメージは与えないように
。
近接攻撃でテンションゲージアップ→テンション攻撃のパターンに持って行くと戦いやすいかと。
ACE:R(アナザーセンチュリーズエピソードアール)攻略記事まとめへ戻るにはこちらから
ボン太くんが可愛すぎて生きるのが辛いマップです。
基本的には狭い各部屋毎のザコ戦をくぐり抜けていくミッションなので、避けるよりも当てて進むことが重要。
前面からの射撃をバリアで防ぐ敵がいるので、珍しく近接推奨マップになっているのがポイント。
光っているバリアと光っていないバリアに何か違いがあるっぽいですが、少し時間が経てば消えるので、張り付いていれば問題無し。
ぶっちゃけ、△連打してれば先に進めるかと。
ひょっとしたら時間か何かの条件で開く扉が変わるのかも?
最後の部屋まで進むと、チェックポイント後にゴレーム(アスハム)戦へ。
ドミネーター(シンシア)はクリア後仲間になるので、無視してダメージは与えないように
。
近接攻撃でテンションゲージアップ→テンション攻撃のパターンに持って行くと戦いやすいかと。
ACE:R(アナザーセンチュリーズエピソードアール)攻略記事まとめへ戻るにはこちらから