gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

1月16日(木)のつぶやき

2014年01月17日 03時43分44秒 | 日記

朝からルーレットでシリウス選ばれる不具合。今日の電プレにハイレベルIDの攻略法まとまってるから、野良で安定する人増えるといいのう(*´∀`*)ポワワ


しかし、3ボスの雑魚を倒したらセイレーン戦の雑魚が減るというのは単なるデマだったんかな。びびって毎回倒すように提案してたけど、単にセイレーン全滅時に簡易移動し易いってだけなんかなw


【告知】宣伝たーいむ! FF14のプレイ日記をファミ通.comさまで始めました。『FF14 新生エオルゼア冒険記』。剣術士ガンバルンドの冒険記風にFF14のあれこれを紹介していきます。みんな見てねー! famitsu.com/blog/ff14bouke…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

【艦これ】次の曲は『艦隊アイドル改二宣言』だよー★【オリジナル曲】 (1:41) nico.ms/sm22673861 #sm22673861


しかし、ロード胴はアプデすぐに取れたけど、未だに赤Tシャツことホプリ胴にお目にかかったことが無いマン(´・ω・`)見た目結構好きなんだけどにゃー。


【80RT】 日本最後の秘境のラノベ「世界最後の魔境 群馬県から来た少女」発売 協力:群馬県 blog.livedoor.jp/geek/archives/…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

ゲーム風PV凝ってるけど、ダルマそんなに押してくるのw


ローレベルで槍を上げ始めたけど、なんか操作感違うなー(´・ω・`)と思ってたら、コントローラー壊れてたっていうね…。キャンセルボタンを押したらめり込んで帰ってこなくなってたwそりゃ無理ゲーだわ(ノ∀`)アチャー


@ranotwi 新規:『MONSTER DAYS』、『エロマンガ先生 妹と開かずの間』、『夜姫と亡国の六姫士』、『グランクレスト戦記』、『ドラグリミット・ファンタジア』に投票します!(続きます)


@ranotwi (続きです)既存:『灰と幻想のグリムガル』、『魔弾の王と戦姫』、『緋弾のアリア』、『ソードアート・オンライン』、『ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン』に投票します!よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ


アニメのほうの投票企画もそろそろ記事作らないと。最近どうもブログ更新してる暇が無いでござるなぁ(´・ω・`)


殿様「TENGAをもってまいれ!」
家来「はは!」
殿様「ぬ、あたたかい!貴様!使用済みを使わせる気か!」
家来「めっそうもございません。5分間で適温のHOLE WARMERで温めたのです。」

このあと滅茶苦茶TENGAした

youtu.be/9meIWEzPCZw

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

指がかじかんだらTENGAで温めれば(ry


エアリプ1回毎にブロックされる危険性が(´・ω・`)


『東京喰種(トウキョウグール)』アニメ化決定! グロ系か・・・ yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-212… やらおん! @yarare_kanrinin

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT

ニコ動と番茶も使って新アニメ追いかけてるけど、そっちに配信されてないのを見逃しているのに気付くなど。録画してるの見ないと…。


7000RT : アニメ『ハイキュー!!』日曜夕方5時より、TBS他にて放送決定! jin115.com/archives/51997…

ぐりもえ@チョコボ鯖さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。