gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月20日(火)のつぶやき その2

2012年11月21日 03時15分20秒 | 日記

「ビブリア古書堂の事件手帖」来年1月の月9でドラマ化の模様! 主演:剛力彩芽 yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-129… @yarare_kanrinin

ぐりもえさんがリツイート | 374 RT

[ガ] 本の値段は誰がどうやって決めるべきなんだろう? j.mp/Ws4tLU の巻 #getnews

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

.@heelawさんの「ラーメン王が監修した「うま麺速報2013 貝の旨みが効いた焦がし醤油ラーメン」が大人気!」が伸びてるみたい。みんな注目してるんだね! togetter.com/li/409987?f=tg…

ぐりもえさんがリツイート | 6 RT

高屋奈月、画業20周年!フルバ最終話の音声入りDVDを全サ natalie.mu/comic/news/802…

ぐりもえさんがリツイート | 394 RT

ささみさん@がんばらない 公式ホームページ|TBSテレビ tbs.co.jp/anime/sasami/ いつの間にかキャラデザイン画に色がついておりました。

ぐりもえさんがリツイート | 28 RT

ニーナとうさぎと魔法の戦車 #可能性有り無し抜きでアニメ化して欲しい漫画やラノベを紹介する SAOかガルパンのスタッフさんでお願いしますw

3 件 リツイートされました

オタク.com : あのルイヴィトンが初音ミクの衣装を制作!新作オペラ公演「The End」にて披露 0taku.livedoor.biz/archives/43386…

ぐりもえさんがリツイート | 14 RT

薔薇マリのアニメは私が暗黒電波に乗せて発信しているので、精神統一して一心に念じれば受信可能なはずです。

ぐりもえさんがリツイート | 32 RT

息抜きにマリ描いた 休憩おわり twitpic.com/besqk7

ぐりもえさんがリツイート | 1735 RT

>「携帯型心理診断鎮圧執行システム・ドミネーター」を立体化した組み立てキットです。 / “ドミネーター 予約” htn.to/txXupX

ぐりもえさんがリツイート | 2 RT

サイコパスは1話でドミネーターすげぇ!というところを見せた後、2話ではそれを使わない方向で話を展開&メインキャラ2人の関係性を深める脚本がとても素晴らしかった印象。


『電脳戦機バーチャロン マーズ』PS2アーカイブスで2013年春配信決定 “ツインスティック3”追加プレオーダーもスタート bit.ly/SbhlBo

ぐりもえさんがリツイート | 34 RT

マーズは出来はいいんだけどロード時間の長さが全てを台無しにしてたのが勿体無い。インストールでタイムラグなしとかだったら欲しいけど、どうなるかのう…。


2013年1月よりTBS、BS-TBS他にて放送のTVアニメ「ささみさん@がんばらない」公式Twitterアカウントです!今後ささみさんに関する様々な最新情報をつぶやいていければと思いますので、皆様是非フォローを宜しくお願い致します!(ANXソイヤー) #sasamisan

ぐりもえさんがリツイート | 78 RT

アニメささみさん@がんばらないの公式ツイッターができたみたいです。twitter.com/sasamisan_anime アイコンすらないこのがんばらなさ。

ぐりもえさんがリツイート | 30 RT

あら、今回のさくら荘って、優子の強襲と美咲の教習が掛けてあった感じなのかしら。両親と電話だから郷愁も入ってるとかなら、かなり考えられたサブタイトルってことなんかな。


『月刊ガガガチャンネル』本日20時の放送!スペシャルゲストはZAQさん!アニメ「ささみさん@がんばらない」OP曲の製作秘話も聞けるかも!?大人気「世界の中心で下ネタを叫ぶ!」もやっちゃいます!お楽しみに!ch.nicovideo.jp/channel/gagaga

ぐりもえさんがリツイート | 23 RT

【20RT】緋鍵龍彦 「断裁分離のクライムエッジ」TVアニメ化決定!2013年春より放送開始! bit.ly/WhHY7D via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | 10 RT

月刊ガガガチャンネル、はじまりました! パーソナリティーは赤崎千夏さん! ゲストは水沢夢先生と、ZAQさんです! nico.ms/lv112592403 #nicoch18

ぐりもえさんがリツイート | 1 RT

モリサマーの中の人にツインテール強要するガガガチャンネルさんマジパネェッスw


さっすがガガガチャンネル!エロさがダンチだ!

1 件 リツイートされました

中二病のOPの人とモリサマーの中の人が共演して盛り上がるガガガチャンネルさん流石やでぇ!


みなさーん! 下ネタ応募してくださーい! 赤崎さんが読んでくれますよー! nico.ms/lv112592403 #nicoch18 #gagaga_neta

ぐりもえさんがリツイート | 7 RT

【80RT】【TARI TARI】来夏の抱き枕カバー登場!これはノーブラか bit.ly/USRrqK via @otakomu

ぐりもえさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。