gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

2月2日(火)のつぶやき その1

2016年02月03日 04時13分04秒 | 日記

【速報】彼ピッピは彼氏ではないことが判明 pic.twitter.com/8MJYOIG5Pw

ぐりもえさんがリツイート | 23680 RT

週課終わったけど思ったほどレベル上がらなくてがっかり(´・ω・`) ピラ8が常にネックだから、特化した装備買い足すほうがストレスフリーな気がしてきた。でも100%ガード品は高いから妥協→ストレス残るジレンマになりそうだしなぁ(´・ω・`)


あと1周間でレンジャー68→85とか、時間的に無理な予感しかしねぇ…。仮に85になったとして、邪神で見かける人90しか居ないし、肩身狭そうw 25日までならイケるだろうから、今後の道具禁止戦への投資ということにして頑張ろう(;゜∀゜)=3ムッハー


防波堤から降りる龍驤らくがき pic.twitter.com/2RJdXQ6UEK

ぐりもえさんがリツイート | 717 RT

またこの画像を貼る時が来たようだな…。
ツーサイドアップとツインテールの違いはこれだよ! #himegoto pic.twitter.com/FPji06oDWk

ぐりもえさんがリツイート | 834 RT

今日の習作。またまたグリムガルのユメ(にゃあ)_φ( ̄∇ ̄* )先週の習作が自分の中で一つ壁を超えた感があったので、忘れないうちに。と、言い訳は置いといて、まぁ、大罪のエリーくらいハマってますね(^^;;(笑) pic.twitter.com/udvmRl1Ris

ぐりもえさんがリツイート | 357 RT

まぁ連載関連のやりとりでこれを超える衝撃はまだないがね!! 【画像】担当に震災漫画を描こうと提案され、現地に取材に行った話。 pic.twitter.com/TvGtXmhaut

ぐりもえさんがリツイート | 2196 RT

【速報 JUST IN 】共和党はクルーズ氏が勝利確実 米ABCテレビ nhk.jp/N4NV4MP5 #nhk_news

ぐりもえさんがリツイート | 355 RT

【ローソン】やみつきリツイートキャンペーン! @akiko_lawson をフォローし、この投稿をリツイート!抽選で「やみつき鶏 1年分相当」をプレゼント♪ #やみつき鶏 lawson.eng.mg/98269 pic.twitter.com/A7asl7bh1Y

ぐりもえさんがリツイート | 15319 RT

キララおたおめ!φ('?'」) #ポプスト pic.twitter.com/Z3xulIuSyA

ぐりもえさんがリツイート | 473 RT

不法飛行のドローンを強制着陸させるために、訓練した鷲に襲わせるオランダ警察 tcrn.ch/1P2aIzj pic.twitter.com/bbPnerOnm6

ぐりもえさんがリツイート | 6868 RT

ツインテール描いてたらわけわからなくなりました。微エロ注意 pic.twitter.com/st5oeQ6vey

ぐりもえさんがリツイート | 972 RT

※ヘソです
は流石に草 pic.twitter.com/BpyfXyywgi

ぐりもえさんがリツイート | 8881 RT

セブンのきなこドーナツってつまりこういうこと? pic.twitter.com/3lEHH5CJAx

ぐりもえさんがリツイート | 12069 RT

テカテカ絵大分増えてきた…あと一枚…描きたい…にゃん pic.twitter.com/ZUE4P7o1gy

ぐりもえさんがリツイート | 177 RT

百均のリコーダーは剣の持ち手がなんかそれっぽくなるからオススメ #レイヤーのオススメ商品プレゼン大会 pic.twitter.com/mE8iy90RNv

ぐりもえさんがリツイート | 2333 RT

理想のデートの誘い方をあれこれイメトレしてたのに、気になる人に声をかけたとたんに全部ふっとんじゃった人見知りの女の子 pic.twitter.com/at2g5TsXh6

ぐりもえさんがリツイート | 21319 RT

運動部の部長が女子マネージャーにこっぴどく振られる2コマ漫画 リメイク版まとめ pic.twitter.com/c9x4KVdK9g

ぐりもえさんがリツイート | 33409 RT

父上の棺にむかって泣き崩れるシーンをアシさんに渡したらディナーになって返ってきた図 pic.twitter.com/fWTyHlaWlh

ぐりもえさんがリツイート | 21456 RT

PS Plus、2月のフリープレイには『P4U2』『Nom Nom Galaxy』などが登場 ift.tt/1RX8ZPo

ぐりもえさんがリツイート | 54 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。