gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

11月27日(金)のつぶやき

2009年11月28日 00時06分04秒 | 日記
11:10 from web
よつばと!9巻買って来ましたなう。一部で噂のスニーカーは無かったです。公式発売日はまだなので普通ですが、ちょっと期待してましたw
11:25 from web
ゴミ箱から失礼いたします読了。他の作品に無い独創的な設定には驚かされました。終盤、思ったより伏線がしこまれていたのは予想外だった件。妖怪ゴミ箱男のインパクトが強いのに比べ、お話自体はむしろ淡々と進行していった気がしますが、ボケ&ツッコミのテンポは最後まで安定していたかと。
11:30 from web
というか、掃除中にちょっとゴミ箱の中に入ってどんな感じか試してみようか…?と、なんとなく真似をしてみたくなったりw主人公とヒロインとのイチャイチャは予想より控えめでしたが、ヒロインから主人公への乙女心にはニヤニヤさせられました。
11:54 from web
ばすったーが 円高, 保険適用, 漢方, 署名, ウィルコム, 円台, よつばと, 84, ドバイ, 民主党 になってるのを見てよつばとの強さを思い知るなうw
12:01 from web
アニメ本数は減ったけど、ラノベ原作ものの数はそれなりにキープされてるので、あとは個々の質が良くて曜日が被らないと良いなと思います。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4210.html
14:22 from web
あさぎのノリの良さも結構好き。
☆よつばと!9巻の感想レビュー(コミック)
http://blog.goo.ne.jp/gurimoe/e/01795b47697d6e2ea274e958f7b76792
14:49 from web
昨日の晩、ふと思い立ってメルブラAAの式の隠しナイフを絡めたコンボの練習してたら3時間経ってました…。時間の経ちすぎもアレですが、その間ずっと、一心不乱に切り刻み続けてたっていうのも、状況的に怖いw
18:33 from web
やばい・・・このままじゃ空を助けに行けないとかww
19:00 from web
帰り道のゲーセンでは常に誰かがプレイしている印象がありますが、在庫の達人とは誰うま。 http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1407531.html
20:43 from web
あ、美鈴先輩のbotも出来たんですね。 http://twitter.com/misuzu_bot
20:54 from web
迷い猫、ついったーだけじゃなくてブログもあったんですね。 http://www.patisserie-straycats.com/blog/
by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。