gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

3月29日(木)のつぶやき その2

2012年03月30日 02時48分17秒 | 日記
20:45 from web
ほむ…。中井さん、今度は10刀流か。ときめくじゃなイカ♪ くコ:彡 t.co/7kcC62wS

20:48 from web
ジャンルは違うけど、FE覚醒と同機種・同日発売なのがちょっともったいなく感じるなぁ。ガーヒーっぽいから人気出そうな気がするんだけど、エムブレム買う人も多そうだし。

23:35 from web
電プレでガストシークレットコードをダウンロードするお仕事。

23:40 from web (Re: @fioo1
@fioo1 すまぬ・・・すまぬ・・・w

23:42 from web
モーターストームRC今日から配信か。800円でVITAとPS両方で遊べるのお得だなぁ。

23:46 from Tweet Button
仮想空間「@field」を舞台に、あなたのドールが活躍する超爽快ゴルフアクション!#プレイステーション t.co/EmUCB9d8

23:48 from Tweet Button
[Vita] @field [2分でわかる!@フィールドの世界] (2:10) #nicovideo #sm17237191 t.co/yppHUmSo

23:50 from web (Re: @fioo1
@fioo1 今なら1980円らしいですよwでも普通のゴルフとはかなり違うっぽかったでござるorz

23:53 from web
ほむ…。ドラキュラも出てるのか。

23:55 from web (Re: @fioo1
@fioo1 パッケージが3990、ダウンロードが2980のところを4月4日まで1980みたいな感じかと。

by gurimoe on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。