gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

天体戦士サンレッド FIGHT. 36(2期第10話)の感想レビュー

2009年12月07日 11時56分42秒 | 今まで見てきたアニメ
天体戦士サンレッド FIGHT. 36(2期第10話)


出オチのウサコッツが相変わらず可愛くてパンダ涙目w

ドラゴンもとい、ヒーローレーダーの性能高すぎで吹きましたが、オチが予定調和すぎる件。
さっと一品でも仲の良さを発揮するかよこさんとヴァンプ様なので、レッドの居場所も即わかるというか、公園で待ち合わせしてもらえば普通に来てもらえそうですもんね。

全体的に声芸でニヤニヤ回でした。
2号の片言日本語がゲストの闇忍者マンジよりもインパクト大!
網走兄弟のアドリブな感じのガヤセリフも地味にハンパねぇw

マンジの走りポーズがいかにもな感じでカッコ良かったですが、ヴァンプ様のダッシュとスピード似たり寄ったりで、実力があるんだかないんだかw

池メンリア獣にどんなオチが付くのか楽しみにしていたら、見た目はともかく普通に修羅場エンドでちょっとポカーンとしてしまいました。
女子高生の順応力高すぎw

ラーメンブログがまさかの復活でしたが、実在するなら聖地巡礼される方も多そう。
今後も地域密着がどこまでいけるのか期待ですね。

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/okmtryk/1132028


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。