gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)

ゲーム・アニメ・ライトノベルの感想サイトを目指します。Twitterでもつぶやいてみたり。

カテゴリーの順番を少し変えました

2008年07月02日 18時38分03秒 | 日記
・あまり気付かれる方がいないと思うので自己申告致します(^_^;)カテゴリーの順番を微妙に入れ替えました。
というのは、携帯でブログを読んでいるときに『アーカイブ』を選ぶとカテゴリー毎に記事が並ぶわけですが、その時に更新率の高いカテゴリーが上の方にある方が良いかなと思ったので、微調整した感じです。
(いや、純粋な日記として書いてることはあまり多くないですが、携帯から投稿すると、『未分類の記事は自動的にカテゴリー1番の記事となる法則』があるので、とりあえず『日記』のカテゴリーが1番上になってます。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。