ドイツ生活森のベアより

ドイツの森を抜け出した日記

ドイツのホームセンター

2023-11-22 06:57:53 | 日記
久しぶりに、今日行ってきたのですが、いつもの場所の自転車置き場に行ったら、そこにはネットで注文した人のとDHLの郵便物を入れて置くスペー

スに変わっていました。

以前は、中央の入り口の横のスペースに自転車置き場がありました。

自転車置き場が無くなってしまったのかと思い、ずっと探していて、やっと見つけたのが中央の入り口の前のところでした。

このホームセンターは、入り口が二つあるのですが、手前と中央にあって、中央のほうのレジは、もう無人レジしかないようになっていました。

手前の入口の方にも、小さいレジがあったので、そこに行ったら、普通のレジやっていました。

しかし、そこのつくりを知らない人は、その中央のレジだけと思うので、無人レジしかないと思うかもしれません。

私は、昔っからそこを知っていたので、手前のレジのほうを利用することができましたが、初めて来た人などはわからないと思いました。

私自身も、もう普通のレジはないのかと思ったぐらいだったので。

ちなみに、金魚が卵を産んで、稚魚が誕生しました!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日、うちのアパートの誰... | トップ | 親戚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事