guitarholic ~ Jamsbeeリーダーブログ ~

自分のバンド『Jamsbee』と師匠『菊田俊介』の話題を中心に音楽ものの日記みたいなことを書いていきます。

菊田俊介 『Rising Shun Japan Tour』 初日JIROKICHI公演

2008-02-18 | 菊田 俊介
2/16(土)菊田俊介さんのツアー初日、高円寺のJIROKICHI公演は大盛況!本当に楽しいステージでした!!
超満員のお客さんにご来場いただき、最高のツアーのスタートが切れました!
ご来場いただいたみなさん、ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!




この日記を書いている時点で札幌公演も終了し、見にいった友人から興奮の電話がかかってきたので、札幌公演のレポがアップされる前に東京公演の様子をお伝えしたいと思います!笑

超満員になってしまった会場ですが、今回は大きな会場のブッキングが間に合わず、音響の良さや俊さんの馴染みのお店ということで今回はJIROKICHIでやらせていただきました。


ここ数年、ライブやレコーディングと俊さんのお手伝いをさせていただいておりますが、昨夜のライブはわたしがご一緒させていただいたライブの中でも最高のステージでした!

今回はミュージシャン仲間も遊びに来てくれて、松川純一郎さん、Hi Tide Harrisというサプライズゲストもありました。



そして、今回からBUTTERFLY EFFECTさんのケーブル、モディファイされたチューナーをご提供いただき、ギターの音色がさらにさらに良くなりました!機材の話は改めてご紹介させていただきますね。


それでは、ライブの写真をアップしますね!























セットリスト

1st stage
1, Let's Jam
2, When You Feel lonely
3, Love on Track
4, Yer Blues
5, It's a Man's Man's Man's World
6, Look Out Baby  
7, Chicago Midnight
8, Miss You

2nd stage
1, The Stumble
2, Double Faced with Jamasbee  
3, Old Soul
4, Everyday I have the blues
5, Cold, Cold Feeling ~ The sky is crying with 松川純一郎
6, Hard Hard Miles with Voices
7, Love Love Love with Voices
8, Mustang Sally with Voices

ec
1, Drink Muddy Water with Hi Tide Harris
2, Reconsider Baby with Hi Tide Harris
3, 餃子Blues with Voices

ツアーはまだ今日で2日目なので、日程が会う方はほんと会場に足を運んで、生で俊さんのステージを体感していただきたいと思います!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (968)
2008-02-19 00:21:57
緒戦のサポート、お疲れさまでした。
ゲスト陣も多彩な顔ぶれで大盛況のようで、
良かった、良かった。
益々、関西でのギグが楽しみです!