guitarholic ~ Jamsbeeリーダーブログ ~

自分のバンド『Jamsbee』と師匠『菊田俊介』の話題を中心に音楽ものの日記みたいなことを書いていきます。

Jamsbee Live @ 渋谷 12/1 ~告知~

2007-10-22 | Jamsbee
久し振りのJamsbeeワンマンライブのお知らせです!!

毎年お世話になっている渋谷のLanternさんでのライブです。
Jamsbeeのワンマンライブは2006年の春以降1年半振りです。
新しいネタを仕込んでおりますのでぜひ遊びに来てください!

もちろん2ステージそれぞれ違うセットリストなのでぜひごゆっくりと両方見ていってください!

【LIVE】
■DAY >>> 2007,12,01(SAT)
■Time >>> OPEN 18:00 START 1st stage19:00 2nd stage20:30頃
■Title >>>Jamsbee ワンマンライブ2007
■Place >>> 渋谷 Lantern
■Charge >>> ¥1,000

そして、数少ない東京でのライブということで、おかげさまで毎年たくさんの方にご来場いただいている会場なので、良い席ご希望の方はお早めにご来場ください!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりすぎてわからないですかね・・・。 (里恵です♪)
2007-12-01 18:37:38
お久しぶりです♪
お元気でしょうか。
こちらはもーバリバリ元気ですよ!!
今年も去年に引き続きなかなかJamsbeeのライブが見れず寂しいですが。
東京でのライブがんばってくださいね♪
一人で行っても… (かんちゃん)
2007-12-03 13:00:10
ギタホリちゃん遊んでくれるのー??
Unknown (guitarholic)
2007-12-03 18:35:17
最近放置してしまっているブログに書き込みありがとうございます(汗)

里恵ちゃん>久しぶり!Jamsbeeは相変わらず元気にやってますよ!
24日に宇都宮のGORGEというレストランでライブです!
予定が合えばぜひ遊びにきてね!
今夜情報アップします!

かんちゃん>Jamsbeeのライブはお一人でいらっしゃる方たくさん居ます!
音楽好きが集まればテーブルは音楽談義で花が咲きますよ!
もちろんギタホリちゃんも遊んでくれます!笑
24日ぜひ!!
Unknown (Mak)
2007-12-04 23:16:16


里恵ちゃん久しぶりだね~♪ 元気な便りに嬉しくなるね(^-^)v またライブ遊びに来てね~



ちなみに mixi やるとみんないるよ~





かんちゃんさん→24日待ってま~す♪ ギタホリちゃんも遊んでくれます。
わーい♪ (里恵)
2007-12-08 06:31:23
24日・・・もうクリスマスかぁ。
しみじみ。
行けたらいいなぁ・・・。
けれどもうばっちし門限に引っかかってしまうんですよ(涙
この歳で門限ってのも疑問ですが(汗

それから結構忙しいときもあるんですがまだまだ弾き語りは続けてます♪
レパートリーは薄いけれど、またこちらに来る機会があったらご指導おねがいします。


Makさんお久しぶりです!!
元気ですとってもむしろ今までで一番♪
また遊びに行きます!!
といってもやっぱり夜は難しいですけど。

mixiさりげなくはじめました!!
ほんとほそぼそ~と。
よろしかったら教えてくださいね!!