煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

スキーシーズン終了。まずは体を休めんと・・・ (^^;)

23-24SKI@高畑スキー場(滑走26日目)

2024年03月15日 | SKI ~ Love 高畑

3月15日(金)、滑走26日目@北日光高畑スキー場




































The day! by うさぴょん 明日もあるから早よ寝るよ・・・





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高畑スキー場 センターハウス... | トップ | 23-24SKI@高畑スキー場(滑走... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Duke)
2024-03-15 21:41:28
めっちゃきれいな景色ですね。
ゲレンデもしっかり雪があって、圧雪されてコンディション良さそうです。
3月も半ば、今シーズンはいつ頃まで楽しめるんでしょうね〜♪
Unknown (GRI)
2024-03-16 21:44:02
Dukeさん、今回は3連荘になりそうなんで写真だけでアレンジ・・・ と言うか、チャチャっとUPしました。 だって、溜めちゃったら三日前の記憶なんて飛んじゃいますからね (^^;)
今シーズンは、珍しく3月に降雪があったんで嬉しいです・・・ でも、あと一週間だけなんですよね~ (T_T)

コメントを投稿