煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

スキーシーズン終了。まずは体を休めんと・・・ (^^;)

山めし

2016年10月10日 | 山歩き・ハイキング

山歩きを始めて7年・・・

いつの間にか、飯なんて二の次で花撮りスクワットしながらワシワシ歩いて頂を目指す・・・ってな山歩きスタイルになっちゃった。

まあそれはそれで良いんだけど・・・ この頃、秋はあそこでゆっくり山めししたいな~! という妄想にかられちまった

てなこって、、、


今日は、久々にバーナーを持って行って、熱々肉うどんを作ってみた  おにぎりもあるよ
爽やかな秋風の中、これは美味かったな~

でもまあ、これは本日限りかも・・・
これ以上煩悩増やすと大変なことになりそうだし、ザックの重量も増えるしね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤのローテーション | トップ | 尾瀬アヤメ平でまったり! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiaki)
2016-10-11 18:54:58
これからの季節は暖かい物が良いですね。
うどんやラーメンは最適ですね。
美味しいものは重くなりますね。

唐松、天気が良くて良かったですね。
写真、青い空とクッキリの山がとても綺麗です。
黒菱からは登った事がありませんが、温泉セットはお得ですね。
源泉掛け流しのお湯は最高!
うどん美味しいよね (はらっぱ)
2016-10-11 21:11:31
うちも冬場は鍋焼きうどんをしますよ。
葱と白菜、油揚げなど切って持って行きます。
でも二人分だと大変なので一人分を半分子して食べます(^^;
ま、お握りやパンもあるしね。
Unknown (GRI)
2016-10-12 11:29:39
chiakiさん、肉うどん、美味かったです (^_^)b
実は、鍋焼きにしたかったんですが、天ぷらとか具材が増えちゃうんで諦めました。
お山でこういうのは初めてですが、のんびりもたまには良いですね~!

唐松岳、晴天狙いで行って正解でした。
やっぱ、アルプスは良いですね~!
今週末、どうしようか思案中です。もう寒いしな~ (^^;)
re: うどん美味しいよね (GRI)
2016-10-12 11:40:13
はらっぱさん、肉うどん美味かったです。
最近の冷凍食品は凄いですね!
本当は鍋焼き狙いでしたが、具材が増えちゃうしめんどいし・・・ (^。^;)
あ、我が家も二人で分けっこです。
いっぱい食べると、動けなくなっちゃうし (^_^)

コメントを投稿