煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

スキーシーズン終了。まずは体を休めんと・・・ (^^;)

高畑スキー場、シーズン券のご案内

2016年08月31日 | SKI ~ Love 高畑

本日帰宅したら、高畑スキー場からシーズン券の案内が届いてた・・・


パンフ兼申し込み書が2枚・・・ これは、かみさんとの二人分かな  



今年はお食事券も来た・・・ 「昨シーズンは雪不足でご迷惑をお掛けしました・・・」とのことでのサービスみたいだけど、それはスキー場のせいじゃあないよね

でも、ありがたく使わせていただきます


まあそれは置いといて、、、既に昨日、現金書留で申し込みしといたんでヨロシクね~  明日には届くだろ


※ シニアの皆さま、早割(¥9800)は値段に差が無いので、年齢証明書類の添付は必要無しとのことですよ~!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酢橘の収穫 | トップ | 秋の気配 ~ 会津駒ケ岳 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボー)
2016-09-01 11:04:27
我家にも届きました!

早速手続きを始めないと・・・って、既に手続き済みですか!
さすが・・・!

今シーズンの申し込数はどの位行きますかね?
レストランメニューとか変わるのかな!?なんて。

まだ残暑厳しい季節ですが、早くもワクワク感が出て来てしまってます(^^)
Unknown (GRI)
2016-09-01 13:47:55
ボーさんのとこにも届きましたか・・・。
HPによると、ネットでの申し込みも可能みたいです。
クレジットカード払いですが、手間が掛からなくて良いかも!
もうちょっと待てば良かったと反省してます (^。^;)
今年はどんなシーズンになるか・・・ 楽しみですね~ (^_^)ノ

コメントを投稿