煙にまかれて ~ 燻製&道楽記

山歩きにスイッチは入ったけど・・・ 体力の衰えを実感 (^^;)

スタッドレス購入

2014年10月18日 | その他etc

スタッドレスタイヤを購入・・・ いや、山登りの帰り道に近くのYHに寄って値段調査してたんだけど、

「コミコミ (組・バ・廃・税)で¥58,000 なら今買うよ、今日はポイント5%だし!」 って言ったら、「・・・ 分かりました 」 と言ってくれたんで・・・ バナナのたたき売り !?



前のはBLIZZAK REVO2 だったけど、今回は REVO GZ! 原材料のゴムの高騰でタイヤの値段も上がってるし、今回はYOKOHAMAかDUNLOPで安く済ませようと思ってたけど、BLIZZAKが買えて良かった


製造も2014年40週・・・できたてホヤホヤで ヨカヨカ! 11月になるとお店も強気、買うなら今かもね・・・
ってか、言ってみるもんだな~  ラッキー 

※ ちなみに、前回は¥59,428 だったざんす!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊佐焼酎セット from 伊佐市 | トップ | さんまの燻製 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2014-10-19 19:56:29
うちのも、今シーズン買わないと。
やはり、ブリザックにします。
軽のバンだからU+A520000位で購入できるので
助かります。
また、高畑でよろしくお願いします。
返信する
Unknown (くま)
2014-10-19 19:58:57
文字化けしました。20,000円です。
返信する
Unknown (GRI)
2014-10-19 22:21:38
くまさん、お久~ (^^)/
ERK嬢は、またまたキャワユさUPしてるかな?

スタッドレス、もう一年と思ったんだけど、やっぱ替えました!
タイヤより運転技術に疑問符が・・・ (^^ゞ

今シーズンももうチョイ! またまたヨロシクね~ (^^)/
返信する

コメントを投稿