創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

コメント欄の無効について。

2010年01月14日 | 2010.1以降の被害報告日誌
どの被害者のブログも工作員の嫌がらせの書き込みが激しく、私のブログもそうなる可能性
があり、また、私自身あまり時間が無く記事を書くのがやっとでレスを返す余裕も無さそう
なので、コメント欄は無効にしています。しかし、時々、時間がある時に開放しようと思います。

それから、層化に取り込まれたと思われる元親友にメールを送って問いただした所返信が
なくなり、元集団ストーカーを受けていた友人にもメールを送り、その詳細を聞こうとした
ら多量のスパムメールで攻撃されました。

恐ろしいことに、完全に取り込まれ洗脳されてると思われます。おそらく、BMI兵器も使って。
何とも寂しい思いをしましたが、皆さんはこの状況、オウムのようなテロが公然と蔓延って
いる社会危機についてどう思われますか?どうも、本当に一般社会の価値観も転覆してるよ
うな危険性を若干感じてるのですが。

しかし、連中は本当にサイコか、北朝鮮のテロリスト以外の何者でもないでしょうね。
常識的感覚などいくらでも変えられるというのはナチスと層化の思想ですが、そんなんじゃいけない
のは言うまでもありません。良いと言われてることがなぜ良いかは、長い人間社会の
歴史の中で「良い」という結論が出たからなのです。カルトの洗脳等に騙されたくないですね。
何せ、「破壊」が目的なのですから。

例え、どうしても保身が必要になったとしても社会正義は心から失いたくないものです。
子供たち、子孫たちの未来のためにも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 論考 「創価学会の裏に北朝... | トップ | tomatoさんのブログ記事転載 »
最新の画像もっと見る

2010.1以降の被害報告日誌」カテゴリの最新記事