創価学会中心のハイテク兵器を使ったテロ「集団ストーカー」の告発

統合失調症に見せかけ殺人を行う無差別テロ。テロ目的ならまさかと思う事をやるのが軍事的常識。被害者の言を疑えば思う壺です

電磁波犯罪を表ざたに出来ない件についての考察

2011年03月10日 | 2010.1以降の被害報告日誌
創価学会は北朝鮮のクラッキングトラップですが、連中のやってる電磁波犯罪は
米軍の軍事機密の兵器を使ってるので表ざたにできないと思われます。
自民党は票欲しさに目先の戦略でカルト層化と手を組んだ為にこの連中に敵軍の
先端兵器を持たせると言う大失態を犯してしまいました。これは時代遅れな
「リアリズム(マキャベリから端を発してる)」政治学の教義のせいでしょうか。

それも、支持率3%程度の己らの自分勝手でテロターゲットを一方的に反体制者に
仕立てて無差別テロを行うと言う、あまりにふざけた事をやっている。この連中の
付きまとい行為は公明党元委員長の矢野氏が告訴したように有罪に出来ますが、
電磁波兵器による殺人は上の理由から今のところ無差別テロ被害者を病死にしか
できないと思っています。

しかし、こんなことやればいずれ必ず米と日本国民から徹底した復讐に合うでしょう。
リビアのカダフィもここ10年欧米に媚びてきましたが、30年前に欧米諸国にアルカイダ
並みのテロを仕掛け多くの無実の市民を殺害した罪は晴れず、今回おそらく欧米各国は
反政府勢力に政権転覆させた後処刑させるつもりと思われます。

無差別テロ被害者の皆さん、国際情勢を見ても援軍は必ず来ます。
頑張ってその日まで戦い抜きましょう。

※電磁波、BMI兵器による被害詳細と技術解説、ガスライティング被害と手法の詳細解説記事まとめ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/c/9b0d3c46a9ab63bd0053faed3f7493ee


参考;「創価学会が女性CMタレントに対し集団ストーカー行為で摘発される」
http://mimizun.com/log/2ch/rights/1112431777/

【社会】脱会女性にストーカー容疑 統一教会信者の男を逮捕 [02/07]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1297053949/1-100
(これは今までの層化=統一という推理を裏付けるでしょう)



尚、ここ最近また殺人レベルに電磁波攻撃が激化してますが、3か月以上更新がなかったり
ブログが突然削除されたりした場合は殺害されたと思って下さい。



追記1;(2015年10月)

ヘンリーキッシンジャーについて。

キッシンジャーというニクソン政権時のアメリカの政治家はユダヤ人で
彼が主導した米中国交正常化の際に、 軍需産業系のユダヤロビーが
中国に武器を売ろうと上院議員に働きかけたそうです。
議会は否決したけども、オウム・共産党員・在日朝鮮人を始めとするユダヤ陰謀論を
唱えるカルト・共産主義団体や電磁波兵器テロの偽被害者達は、この根拠から
集団ストーカー・電磁波兵器テロはユダヤ人の陰謀だといってるのではないでしょうか。

ちなみに、創価は米中国交正常化を果たしたキッシンジャーをよく褒め称えています。
ベトナム戦争時に中ソ対立に目をつけ、中国に戦争に介入させない様接近し、
大幅譲歩して「瓶の蓋」論を唱えた際に、創価は電磁波兵器をユダヤ軍需産業から
入手したのではないでしょうか。ノーベル平和賞を受賞したキッシンジャーは
日本の国際政治学においては、非常に評判が悪い政治家にされています。

池田と会談
http://www.sokanet.jp/sokuseki/koyu/kissinger.html

キッシンジャーと瓶の蓋論
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC

なお、自民の海部首相の時に、アメリカは「瓶の蓋」論を捨て日本に改憲を求めたそうです。
海部は拒絶しましたが、この時から中国に対する米の戦略が変わり、今の安保法制の道が
開かれました。これから益々、アメリカの日本に対する再軍備圧力が強くなっていくでしょう。



追記2;(2014年8月)

集団ストーカーと電磁波テロは特定秘密保護法の特定秘密に指定されたんじゃないかと
思われます。この法案で公明党がすんなり通したのが怪しいですし、尖閣諸島問題で
中国船衝突事件の映像がYOUTUBE上にアップロードされましたが、これも
特定秘密に指定されてるらしいです。自民党はマスコミに公開しろと迫ったはずですが、
最初から恣意的に運用されてる危険な法律の様ですね。

また、非常に重要な事ですが、日本の官界には共産主義者とカルト信者が蔓延っています。
アメリカの赤狩りとは共産主義者の公職追放の事を指しますが、 日本の場合はむしろ、
赤、カルトだらけと化しています(GHQ占領下では行われた様ですが)。
日教組に自治労なんて本来、資本主義国家ではあり得ないんですよ。

カルトについても、フランスでは公職追放が行われています。

反セクト法
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%88%E6%B3%95

(抜粋)
セクト(カルト)的と看做される団体の違法かつ悪質な活動に一定の規制を
かけるための法律。 カルト的と目される団体が繰り返し犯罪を犯いかつ
その活動内容が恒常的に悪質であるとき。 その団体に無制限な活動の自由を
認めるべきでなく、悪質さと犯罪性を根拠にその団体に一定の活動制限や
処罰を与えるべきか。 これを争点とする裁判を開くことを可能にした法律。

セクト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%88
より抜粋

MILSが解散され、MIVILUDES(Mission interministérielle de vigilance et de
lutte contre les dérives sectaires =府省間セクト的運動警戒対策本部)に
置き換えられた。 「政府の行動は、信徒(会員)に対して肉体的・精神的な束縛を
行っている特定のグループ の活動との戦いと、自由の尊重及び政教分離の原則とを、
うまく両立させようという配慮に基づいている。 危険性を持つと考えられる団体の
監視は維持もしくは強化されている。

フランスはセクト対策専門の有効なネットワークを有しており、各省庁(警察・法務・
文部科学など)に情報を 提供している。また、MILSの担当者が各省庁に派遣されており、
情報収集・情報提供・研修を行っているほか、行政組織内にセクトが侵入しないように
努めている。この仕事は「勧誘の試みを発見する」ことと逸脱行為を 罰することに
集約される。

政府の文書によってカルトと分類された団体一覧
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%81%AE%E6%96%87%E6%9B%B8%E3%81%AB%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%A8%E5%88%86%E9%A1%9E%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%9B%A3%E4%BD%93%E4%B8%80%E8%A6%A7


<特定秘密保護法>人権侵害の恐れ、検討過程で官僚認識
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00000007-mai-pol
毎日新聞 8月18日(月)9時48分配信


特定秘密保護法案が政府内部で練り上げられた過程を探ろうと、毎日新聞が昨年5月に
政府に情報公開請求したところ、1年以上かかって約4万枚の公文書が開示された。
そこには法案の内容について政府内部でも議論があったことが記録され、官僚たちの
「ホンネ」も透けて見える。【日下部聡】


◇「訓示的規定」入れる

<訓示的規定を入れなければならないほど、ひどい法律なのかという議論に陥りそうな
気がする>

 法案作りを担った内閣官房内閣情報調査室(内調)の「内閣法制局との検討メモ」
によると、2012年7月9日の協議で、法制局はそんな疑問を内調にぶつけた。
民主党・野田政権時代のことだ。

「訓示的規定」とは、国民の基本的人権を侵害しないよう戒める規定のことだ。

内調は法案の素案に、この規定を入れていた。その理由は、この日と同月17日に
法制局に提出した別の文書に、内調が記している。


<万が一本法が不適切に運用された場合を仮定すると、国民の知る権利、思想・
良心の自由、取材の自由といった憲法的権利との間で問題が生じる余地がない
とは言えない>


 <『本法の運用に当る者の良識に委ねた』部分がないと言い切ることは困難。
「不安の念」が完全に払拭(ふっしょく)されたとは言い切れず、訓示規定を
置かないことによる無用の誤解を避けることに合理性があると考える>


 法の危うさを内調自身が認識し、批判をかわすために「訓示的規定」を入れた
ことが分かる。法制局は、政府提出法案に最初からそのような規定が入るのは
異例だとして「よほどうまく説明しないと法制局内で引っかかってしまう」と
難色を示した。しかし、それ以降、この件が議論された形跡はなく、昨年10月に
国会に提出された法案には、「(この法律を)拡張して解釈して、国民の基本的
人権を不当に侵害することはあってはならない」との規定が素案通りに入った。

◇外部の批判を意識


<「国際的な」ということを書くと、アメリカから言われて立法するのでは
ないかと批判される>(12年3月12日)


<有識者会議の議事録問題はどうすることもできないのだろうか>(同27日)


 いずれも「検討メモ」に残る法制局側の発言だ。前者は、素案の第1条に
「国際的な情報共有の促進」が、法の目的として入っていたことへの懸念だ。

 後者は、秘密保全法制を提言した政府の有識者会議の議事録が作成されて
いなかったことが、同年3月に毎日新聞などの報道で明らかになったことを指す
とみられる。

官僚たちは常に外部からの批判を意識していたことが読み取れる。内調からも
次のような意見が出た。


<(秘密の対象を)絞っているということをメッセージとして出さないと、
いつまでもマスコミなどに何でも秘密だと言われ続けることになる>
(12年2月20日「検討メモ」)


主要な新聞記事は協議のたびに内調から法制局に手渡された。12年8月には、
日本弁護士連合会の反対決議(12年5月)や日本新聞協会の意見書(11年11月)
をまとめた文書が作られた。それぞれの主な主張に下線が引かれ、日弁連の指摘と
法案を対照した表も作られている。

しかし、国民の意見への反応は素っ気ない。11年に実施されたパブリックコメント
「秘密保全に関する法制の整備に係る意見募集」の結果について「何か気づいた点は
あるか」という内調の質問に、法制局は次のように答えている。


 <反応としては、こんなものではないか。建設的な議論をしようとする人は
あまりいないのだろう>(11年12月16日「検討メモ」)


法案の検討にパブリックコメントが反映されたことを示す記録は見当たらない。



◇政権交代影響なし

政治家や政党の主張に対する言及はほとんどない。数少ない例は次のような
法制局の意見だ。


<尖閣ビデオが特別秘密(現特定秘密)に該当するというと、もともと(秘密
保全法を)やれと言っている野党まで敵に回してしまうのではないか>
(11年10月18日「検討メモ」)


民主党政権下で実質的な法案作りが始まったのは11年9月。きっかけは、
10年に尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視船が中国漁船に衝突された事件の録画
映像が、ネットに流出したことだ。当時野党だった自民党は、国民に映像を
公開するよう求めた経緯がある。

11年11月30日の「検討メモ」には次のように記されている。


 <法制局幹部会では、尖閣ビデオが本法制の対象にならないということで
意見が一致していた>


発端になった漏えい情報は、この時点で特別秘密には当たらないと判断されて
いたことが分かる。一方で法制局からは、こんなぼやきも出ている。


<この(野田)政権における法案の優先順位付けがよく分からない>
(12年2月17日「検討メモ」)


にもかかわらず、法案作りは進んだ。開示された11年9月から昨年4月
までの記録には、自民党が政権に戻ったことへの言及はない。

一度動き出した法案作りは、政権交代に大きな影響を受けることなく官僚
主導で進められた実態が浮かび上がる。



◇内調と法制局、40回以上協議

特定秘密保護法の法案作成作業は、民主党政権が設置した有識者会議の
報告書を受け、2011年9月に始まった。内閣情報調査室(内調)が
担当し、次のような手順で進んだ。

内調が素案を作り、防衛、外務、警察庁など関係省庁に提示して意見を
求める。各省庁からの要求を取り入れたり、断ったりしながら条文を
調整する一方、月に1~3回程度のペースで内閣法制局に素案や資料を
持ち込み、憲法や既存の法律との整合などについて指導や助言を受けて
修正する。この繰り返しだ。開示された11年9月~昨年4月の文書で
確認できるだけでも、法制局との協議は40回以上行われている。

協議は課長級の中堅官僚である参事官が主に担った。「検討メモ」によれば、
この時期、内調側は警察庁出身の村井紀之参事官や外務省出身の橋場健参事官、
課長補佐ら複数が参加した。法制局側は12年9月までは国土交通省出身の
海谷(かいや)厚志参事官、以降は警察庁出身の太刀川浩一参事官が1人で
対応しており、記録に残る法制局側の発言は両氏によるものとみられる。
太刀川氏以外は既に出身官庁などに異動している。法案は昨年10月25日に
閣議決定され、国会に提出された。国会では自民、公明、みんな、日本維新
の会の4党による協議で一部が修正され、成立した。

毎日新聞は昨年5月、内調はじめ14の政府機関に、法案の検討過程を
記録した文書の開示を請求。昨夏から今月にかけて断続的に文書が開示された。
閣議決定前に開示されたものは、ほとんど黒塗りだったが、閣議決定後は
多くの部分から黒塗りがなくなった。昨年5月以降の記録についても
昨年12月に開示請求をしたが、まだ開示されていない。

政府は特定秘密保護法の年内の施行に向け、運用基準の素案や関連政令案に
ついての意見公募(パブリックコメント)を今月24日まで受け付けている。



追記3;(2014年8月)

北の核ミサイル問題・拉致問題も特定秘密に指定されています。電磁波テロが
摘発されない訳です。

自民「拉致も秘密」例示 被害者家族に戸惑い
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/himitsuhogo/list/CK2013111502100006.html



自民党はホームページに特定秘密保護法案を説明する特集を掲載し、
漏えいを禁じる特定秘密として「北朝鮮による核・ミサイル・拉致
問題に関するやりとり」を例示した。拉致被害者の家族や関係者から
「政府からの説明がますますなくなる」と戸惑いの声が上がっている。 
(編集委員・五味洋治)


拉致問題について安倍晋三首相は「自分の任期中に解決する」と
繰り返している。しかし、これまでも家族に対し十分な説明は行われ
てこなかった。


関係者が情報公開法を使って行政機関から関連情報を集めようとしても、
「捜査に支障を及ぼす恐れ」として、ほとんど門前払いだった。


今年五月、内閣官房参与の飯島勲氏が、平壌を訪問し、北朝鮮側の要人
と会談した。


日本人の拉致問題に関する日本政府の基本的な考え方を説明したと報道
されたが、会談の概略さえ家族らに説明されていない。


拉致被害者家族の一人は「この法案が問題解決のプラスになるのか」と語る。


拉致の疑いが強いとされる特定失踪者の家族の一人も「安倍政権になっても、
政府が拉致被害者や特定失踪者に関する情報を積極的に説明したことは
なかった。情報は民間団体や協力者によってもたらされたものばかり。
誰のために秘密を守るのか」と不満を漏らす。


被害者家族の支援などを行っている「北朝鮮に拉致された日本人を救う
神奈川の会」の川添友幸代表は「秘密保持は大切だが、被害者家族の知る
権利に十分配慮してほしい」と求めた。







<層化の裏に共産圏関連過去記事>

取手駅通り魔事件の犯人は層化信者
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/9b501bd0273125af05077654b1e970b4
浦沢直樹氏の「MONSTER」 ー サイコパス洗脳と遺伝子工学
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/a238796701ebc6dd1075fdd3c3490d70
オウム事件で北朝鮮などの黒幕が暴かれず尻尾切りにされたカラクリ
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/31f648debbd384f3686a5018d3035e88
層化と朝鮮学校教育との類似性、ルーマニアの国旗と層化旗
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/260b5a9d82ce09854a48613ec984ac87
仏教の罪ー三業について
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/73372a5c20090b36fe8b89e05326cd31
絡まれました。 + 層化の大好きな三国志演義の計略ついて。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/17909c067d0ae2d411f6bd832359fd70
聖教新聞「寸鉄」特集とマツダ派遣社員の12人殺傷事件
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/fa285f18d69c83f4a83efd6ffe71a410
集団ストーカーテロの根源的原因ー「軍事独裁体制」
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/2a8f276ab4896331510b43c86b71e36f
ユダヤ陰謀論の目的真相と毛沢東思想、反日亡国論ーそして日本占領が成功した暁には。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/5cbec17f4180cf50ed51287316a95e03
電磁波犯罪から見える共産ファシズムーマルクスの唯物弁証法
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/ab0d2d22d2a390d7727bc637d39813bf
論考「創価学会の裏に北朝鮮」 
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/1fbe542ceddde7cc5313a3bf0eeb8fb8
層化の裏は共産圏だと思う(ユダヤ陰謀論に対する見解)。
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/7ccd46f2567c4a2bc862f122a3f0a14c
討論「日本と国際インテリジェンス戦争」ー層化は共産圏の謀略組織
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/3b2e07cdd6f067896b72dbdd2901edb4
創価学会広宣部の存在と創価学会員の語った奇怪な全体主義的思想
http://blog.goo.ne.jp/green5771/e/448ad01ed3014270a7fa41a65dc6a58c

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集団ストーカーの犯行予告ー... | トップ | 東北関東大震災後、被害の異... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
近くの児童館の人々 (ちよ)
2011-03-19 15:16:40
私の家の近くにある児童館の子供とその親一部の児童館の先生も集団ストーカー加害者だと思っています。

①児童館から帰宅する時にやたらと異常にバイバ~イを協調しているような大声で連呼しまくります。

そこ以外にも自身の近くで挨拶しているようにしてはやたらと『さよなら』『またね』『バイバ~イ』を協調する挨拶しているにしては何回も繰返し言う人がいたら『殺される人・もうすぐ死ぬ人』と仄めかしされていると思ってもいいと思います。私の場合は催眠強姦されているから売春の売買とバイバイ掛け合わされてるようでしつこく長くバイバイの"挨拶"嫌ですね~。

②やたらとじゃん拳を繰り返す。特に『あいこでしョ』を延々と時には子供達と先生まで交わって1分以上続けてする。

まるでここまで酷い被害に遭わされていても『あいこでしよ』っていう意味合いで言わせているように思ってしまいます。

だとしたら集団ストーカーはあいこなんかではありません。
そういう問題ではないですよ。

加害者増やしていく集団ストーカーからあいこなんて言われたくない。

③達磨さんが転んだ・色鬼・はないちもんめで勝ちだの負けだの定期的にする遊び。

④児童館からじいさんが出てきて1人で!子供がよく学校で使う縦笛をぴょ~とよく吹いていた時期もありました。
魔笛?なんの意味合いなんでしょうか?。

児童館だからこういった遊びを子供達と先生がするのは普通だ!と言われるのがおちだから人には話さなかった事です。

参考に読んでください。

こんばんは (Unknown)
2011-03-20 01:29:12
こちらのブログで時々情報貰ってます
ありがたいです

GREENさんお体大丈夫でしょうか
心配です

私も低周波音振動と
天井を杖みたいなので
コツコツやられてます

最近は無いのですが
同じく、ボール(?)
が転がる音が響てました


以前、保険レディーの研修受けたことがあります

正規の保険会社(会社名に「保険」とつく会社。これは国に申請しないと会社名に保険と入れてはいけない法律になってます。これは外資系でも国内で営業している保険会社すべてにあてはまります。そして、金融庁か忘れたけど、どこかの機関に国内で営業してる保険会社のリストがあります。)は、保険詐欺などの予防のため、横のネットワークが繋がってます

そのため、1つの会社で自分の契約状況を見ると、もし、別の会社で保険契約をしてるとしたら、その別の会社の契約内容も見れると思います

個々の保険会社に問い合わせなくても大丈夫なはずです

けど、すべての契約情報がわかっても開示してくれるとは限らないんですよね

弁護士さんあんまり頼りにならないですね
生命保険協会 (ちよ)
2011-03-20 08:51:01
国内で営業してる保険会社のリストは生命保険協会のサイトで調べれました。けど私は受付窓口で『調べても無い』と口頭で隠蔽されるだろうと思ってて…。今までいろんな機関に相談して来てソレだったので…。

保険詐欺は身内にやらかそうと企む集スト加害者側に寝返った汚い奴がいると疑ったほうがいいです。家は絶縁している学会員の癖してこじき根性丸出しの姉一族がそうですから。
元々、充分生活費があったとしても人から借金するか悪さに加担するかしないと生活出来ない馬鹿一族ですから加害者の釣りの餌に簡単にかかったんだと思ってます。


あった事の無い遠縁とか、疑ってみてもいいかと思いますよ。
集スト加害者はターゲットの回りにいる加害側につけれそうな人間を細部まで探し出して仲間にしますから。

私は今まで関わったことの無い母親が養女にやられた先の親族からまで
嫌がらせ被害に遭わされていると思います。


今信用調査会社を色々調べてるのですけど、銀行口座調査だけでも調査費用すんごく高い!
銀行口座・公正証書・裁判所に自己の裁判記録が有るかの調査・訴状の送達の記録有り無しの確認・
もろもろ…

全部簡単に見れたらいいのに!!。

自分の前科歴も有るか無いか見せてくれ無い!調べさせて貰え無いなんておかしいッ!!。

犯罪者にされてないか調べる為に渡航記録証明?(無犯罪記録)とってやろうかなとも思いましたよ県警まで出向きました海外の大使館にとりあったり。。


金欲しさに家族売る奴も世の中にはいるから皆さん気をつけてくださいね。

絆とか家族愛とかテレビや映画なんかで報じてるの見ると現実そんなもんある家庭って少ないよって嘆きたくなります。
私のわまりは無政府状態…。
アナ~キ~…。
独身時代の集スト (ちよ)
2011-03-20 17:00:07
人から貴女の回りではこんな事態が起こされていたのだよ。って教えて貰ったわけでは無いのですが…。

結婚前の独身時代から集団ストーカー被害にあっていたようです。

私の家はおばあちゃんから創価学会に入信していたようです。
おばあちゃん6人子供がいて旦那さんだった人は早くに亡くなっていて仕事して子育てしながら信心していました。子供達が全員自立した後も信心のおかげで特にお金持ちになるとかありませんけれど大病する事もなく細々生きていました。問題はおばあちゃんの娘の私の母親から狂いだしてます。(世間にはややこしい環境で育つ子供なんて沢山いるだろうけど)

結婚に失敗(相手がチンピラ同然)きちんと離婚成立させずに別居中に妻子ある人の内縁の妻状態になり私ともう1人姉を産み…。

創価学会員だから共産党がその問題に食い付き!差別が始まっていたかもしれませんし=創価学会員からまで共産や色々な敵的な宗派からまでいじられる問題の有る家庭だとうざったがられて差別が始まっていたかもしれません(全員からでは無いと思いますけど…親切に接してくれた方々も沢山いましたから。)

そんな問題で大昔から集団ストーカーされていたかもしれません。

母親達の問題に巻き込まれて子供の私達まで巻き添え食らう独身時代。

私達の回りにいた人まで被害者や加害者に巻き込まれる。

終わらない環境悪化状態→生きていきにくい状態。

学会に入っても家庭に問題があったり、問題が起きてしまったりすると…敵対している団体などの共産党とかからあげあし取りに複雑な家庭問題の事で虐めに合う事もあると思います。

学会の中にだってそのせいで、村八分にしようと思う意地の悪い事言ったり何かしらやらかしに来たりする人もいるようだし。
そういったややこしい環境の子供に向かって『ややッこしい!』とハッキリ言う人も沢山います。

母親達の問題に巻き込まれて性被害や性被害に遭遇させる為に冷やかし目的で近づいてくる異性も独身時代にいたようでした。

私はここ数年で解ったのですが共産系の仕業か?独身の頃、そういった工作しかけてくる異性に性被害に遇わせられていたようだったり、その時から本人不在裁判だので痛い目に遇わせられていたようです。

だから共産党は大嫌いですし8年前から時々大声で創価学会や母親を大罵倒!したりしてしまう事が発作のようにあります。

そういう時の為にも診療内科で心を穏やかに保てるお薬を出して貰ったほうが良いのでしょうね。

面白いのが子供の頃、母親の問題に関わる共産系の近所にいたオバサンも不倫経験有りの人間でした。

創価学会員のくせに最低な内縁の妻状態の母親をいじる為に遣わされた党員だったのか知りませんが不倫経験有りの共産のオバサン。同じ穴のムジナ同士の争いで嫌でした。
二度と子供時分には戻りたくない。今のが幸せかも。
ちよさんへ (GREEN)
2011-03-20 23:56:07
層化と共産党ってそんな変な叩き合いしてたんですか?どうせ茶番劇でしょ?共産党は層化の集団ストーカーには一切触れず、触れてるのはむしろ右翼系団体。私の集団ストーカーは明らかに共産主義者と層化の同盟ですよ。層化が議席数減らしてる今、ほとんど同盟関係見見えますが。

そして、何より層化は極左団体みたいに無関係の一般人に対して無差別テロ行為をしてる。これは赤軍の反社会的思想とほとんど同じです。「治安維持名目」とかネット上で工作してますが、すぐにばれる嘘で2ちゃんの工作員がテロである事を開き直ってます。白色テロなのに本来政治思想ももってなかった私が狙われるなんて有り得ませんから。

それより、ちよさんあからさまなレイプとかはないんですか?目の前で堂々とやられてんのに警察に訴えてももみ消されるとか。それがあるんでしたら、催涙スプレーがお勧めですよ。女性でも格闘技有段者に勝てます。そして、相手に傷も残らない。しかし、層化連中の常として相手をむしろ傷害罪をするような挑発を仕掛けてくるので、実際にそんなことやられてるのならの話です。護身用に使うときはデジカメ等で動画撮影し、正当防衛を立証できるようにしましょう。

しかし、ちよさんのコメント色々読んでると「なんで無関係の俺がこんなことやられてんだ?」と層化の無差別テロには本当に腹が立ってきますね。
追記 (GREEN)
2011-03-21 00:00:09
>私の集団ストーカーは明らかに共産主義者と層化の同盟ですよ

これは私が共産党系で創価学会員も一緒に交じっていた文芸サークルに知らずに入っていて、その時期から集団ストーカーが始まってるからです。
被害を訴えにくいです。 (ちよ)
2011-03-21 13:55:22
あからさまに暴力っていうのは無いです。

外出する時にいつも乗るバスのバス停に線香焚かれていたり、(他の場所でも)喪服着た人が目の前に現れたり…。だいぶ前ですがどかたの作業着着たじいさんが私の目の前に通りかかると車からロープを出して私にニヤケ顔でそのロープを見せたり…。
諸々…。

私は何らかの色んな方法で金蔓にされていてそれでかなり儲けられていると思わせられるような仄めかしは嫌というほどされていますけど…。
家に来たある業者の男性の名札が(トミ)とか(カクダイ)(フク)(カクダイ)とかになっていたり。

あからさまにわかる被害に遇わせると警察に被害を訴えれるのに!!そうできないようにあくまでも私に仕掛けてくる集スト加害は私にわかりにくいように!被害状況を誰かに話しても『妄想』扱いされるようになっています。

それに実際、『眠っていて被害に気付かなくて戸締まり出来ている』状況ですから、警官に『自分で招きいれてんじゃ無いの?』って言われるのがオチですよね。そんな言われ方過去に警察官にされましたし。

警察に性被害の相談した時は"私が被害にあっているのを知っていながら聞き流していてまともに取り合わない"ような対応をほぼ全ての警察官がしてきました。

太ったオバサンでも盗撮で売れるんでしょうか?。
冤罪かけられる事で儲けられているんでしょうか?。
だったら、公安警察の実態というサイトに記載されていた公安警察の仕掛ける犯罪と私が遭遇している被害
が同じなのですが…。

私は母親の問題に巻き込まれたので私の子供や子供のいずれ出来る未来の恋人が性被害者にされないか心配です。

いったいどうなってるのか?中には私以外にも創価学会員で性行為を盗撮されていたりする被害者がいるらしいんです(私と知り合う前に被害にあっていたらしい人だから私の問題に巻き込まれて被害をうけたわけではない人ですよ)。

監視社会って嫌ですね。

集ストの被害者さんのブログでesって映画が紹介されていたので見たのですけど、馬鹿に監視や人を服従させる権限与えたらいけない!!って事を再度確認出来ていい映画でした。

強姦された女性が強姦犯に蹴りいれるシーンがあり、見ていてスッとしました。

これ以上被害に遭わされて政治団体か宗教団体か北朝鮮か一般人の集スト加害者の金蔓にされたくないです。

左寄りや右寄り芸人のスポンサー代にまで集スト被害者から絞りとったお金が使われてるんじゃないか?と疑ってます。だから昔からの共産芸能人や最近出てきたお笑い創価芸人嫌いです。

裏からお金が入るシステムになってないでしょうか?。
Unknown (こんにちは)
2011-03-27 12:50:08
保険レディーの研修受けたことがあるとコメントしたものです
返信遅くなってしまったんですが、
yahoo知恵袋やgooに質問がありました
もう知っている質問だったらすみません

あと、ヒットエンドラン
って本当にネガティブな言葉みたいですね
wikiでもそうです

ぞっとします




相手に気づかれず生命保険を掛けることは可能ですか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5757505.html



保険証券の内容が勝手に書きかえられたのですが違法ではないのですか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4639279.html



生命保険の契約と受け取りについて
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6476203.html


法人契約について(生命保険)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/3841756.html



自分に保険がかけられているかどうか、調べる方法はありますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1357782378




自分に生命保険が掛けられているかについて調べる方法はありますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315589263


自分に生命保険がどれだけかかっているか調べる方法はありますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1029246600


生命保険について質問します
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1424585089



あとテレビでCMしてたんですが
国が設立した公的な法律の窓口の機関がありました

法テラス
http://www.houterasu.or.jp/


法テラスのFAQでこんなのがありました


犯罪被害者法律援助
http://www.houterasu.or.jp/higaishashien/hanzaihigaishahouritsuenjo/


生命、身体、自由又は性的自由に対する犯罪及び配偶者暴力、ストーカー行為による被害を受けた方又はその親族若しくは遺族の方が、刑事裁判、少年審判等手続、行政手続に関する活動を希望する際に、弁護士費用等を援助する制度



集ストに使えるかも知れません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2010.1以降の被害報告日誌」カテゴリの最新記事