GP-Life is Good!!

kenkenのガンプラ作成を中心としたいろいろな趣味のブログ

MGジェスタ(3)

2017年11月27日 | MGジェスタ
 こんばんは。

 前回の更新以降、予定通りプラ板切った貼ったを続ける毎日です。
 各アーマーパーツ同様、胴体に関してもFAZZの部品は全く合わなかったので全て自作しました。

 腰アーマーの追加装甲については、次のようになりましたのでアップします。

 まずフロントアーマーです。
 横側にバーニアが付いているので、これを活かすべくその部分を開けてみました。

 中央のパーツも、上下に分けて作成しました。

 

 続いてリアアーマーです。
 こちらも、バーニアが付いてるので、その部分は開けています。

 中央の部分は、1パーツとしました。

 

 これを装着した全体像はこちらです。

 

 

 この形をベースに、ディテールいれて行きたいと思っています。

 次は上半身(胸部)ですね。
 こちらも、同じ手法で作って行きます。

 プラ板接着しながらの工作なので、硬化するまで次の作業に入れません・・・。
 なるべく早く更新できるよう頑張ります!


コメントを投稿