和弥のノンアルコールライフ

酒の無い日常をここで語りましょう。

暑かった

2017年05月30日 16時58分45秒 | 日記
今日は暑かった!空気は大陸の高気圧のものなのに、日差しの強さでカラッとした暑さとでもいうのかな?

でも、炎天下のカート曳きは高齢者には酷だ。同僚のおばさんと、終業したら温泉の入浴代をおごってもらう約束をして、ラッキー!温泉がタダになった。おばさん付きだけど・・・

で、頑張って汗を流した。おばさんの分までカートを曳いて日焼けもしたし、もちろん水分補給はアクエリアスで!(これは自腹。)ずいぶん健康的だったのと、温泉の気持ちよさは天国だった。

こういう事は、本当は問題なのだが、まぁ、おばさんが体調不良だったこともあり、今回だけの内緒の話。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑かったです。 (ユタカッチ)
2017-05-31 04:16:01
おはようございます。ユタカッチです。
 お仕事、お疲れさまです。
 私の地方も暑かったです。もう、日中は真夏ですね。

 水分補給され、仕事終わっての「温泉」、さぞかし気持ちいいでしょうね。

 これからもお互い頑張りましょう!。

 では今日も断酒、ご一緒させてください。
炎天下 (えの)
2017-05-31 07:03:39
外のカート曳きはきつそうですね。

労働の後のビールではない水分補給と温泉はさぞ気持ちいいでしょう!
今考えると、汗をかいた後のビールってかえって疲れるだけだったような気がします。

問題は…
一緒に温泉に行ったおばちゃんの年齢ですな!(笑)
ユタカッチさん (和弥)
2017-05-31 07:35:20
おはようございます。

日焼けした肌が微かにヒリヒリとします。今日は曇天のようなので、暑さは和らぎそうです。
天候をきにしながらこなす仕事も面白いですね。

今日もご一緒願います。
えのさん (和弥)
2017-05-31 07:40:35
おばちゃん、男湯に入ってきても不思議じゃないかも・・・

コメントを投稿