坂の上のピアノ教室

おうちの方にレッスン室の様子、日頃思っている事をお知らせするためのblogです。

散ってく桜

2024-04-14 | 日々

買い物に行くのに 車に乗っていたら

近所の桜並木は まだ桜が残っていました

風にハラハラ舞う桜 すごくきれいでした

桜の写真って 淡いピンクすぎて 

なかなか綺麗に撮れないから 桜の写真は プロとテレビに任せて。。。

 

先週は赤レンガの方で花壇の花をいっぱい堪能してきました

 

 

 

新学期で 

精神的に疲れすぎて?

テンション高すぎの一年生

ふつうにレッスンするの やめて

気分転換に 

ぴあのうさぎ の本で 盛り上がって遊びました

 

ぴあのうさぎ (新しいえほん) :あきやまただし

ぴあのうさぎ (新しいえほん) :あきやまただし

ぴあのうさぎ 新しいえほん あきやまただし ぴあのうさぎちゃんはピアノを持ってお出かけします。空を見て、そーらー、公園のシーソーを見て、しーそーと弾きながら歌います...

金の星社

 

 

みんな 

ファシレ ファシレ ドドドド  のとこが好き