坂の上のピアノ教室

おうちの方にレッスン室の様子、日頃思っている事をお知らせするためのblogです。

規約 のようなもの

2024-03-12 | レッスン室から

体験レッスンにいらした方の保護者の方々に読んでいただくように

簡単なレッスンの決まり事や 「わたしの思っていること」  を書いたものを

お渡ししています

 

内容は ずっとあまり変わっていません

コロナ禍があってからは、その対策の考え方や リモートレッスンのことが

加わりましたが

 

それを読んでくださったお母様方が共感してくださると

すごくうれしいなあ、と思います

 

先日のお母様は 現在のうちの生徒さんのおうちから、

わたしの「ピアノのレッスンについて思っていること」を借りて読んでくださり

共感して体験に来てくださいました

うれしいです

以前も同じような事がありましたっけ

それを伝えてくださった今の生徒さんおかあさまにも感謝です