テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

千葉県は快晴なり

2012年03月29日 | Weblog
今日も1日外勤作業です。天気は快晴 春らしい天気になりました。外勤作業もはかどりました。
千葉県から帰り、富士山は東側からは雲で見えませんでしたが、西側からはくっきりです。明日も快晴だといいです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテル ドエル でいい話 | トップ | ノートパソコンメモリー購入 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-30 17:42:10
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事