テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

右上の奥歯の詰め物がとれました。

2017年06月09日 | Weblog
木曜日、右上の奥歯の虫歯に詰めていた詰め物が、外れてしまいました。
昨年4月にもとれたのですが、その時も、急遽会社には休暇をもらって歯医者に行きましたが、
今回も、半日休暇をもらって歯医者に行きました。そして、また、外れた詰め物を、また、
アロンアルファかになか接着材でつけてもらいました。
診察費用は、3500円でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すいかの種から芽が出て。 | トップ | スイカの芽が出て、葉が二枚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事