テニスプレイヤーの日記

日々の随想や所感を書きます。

すいかの種から芽が出て。

2017年06月08日 | Weblog
5月27日に、「すいか」を例年より早く食べましたが、その時の種を、
蒔いていました。そして、毎日水をやって来ましたが、6月8日、すいかの種から芽が出て
来ました。8個ほど種を蒔いて、3本出て来ました。
大きく育ってすいかが実って欲しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スバルステラの車検前見積も... | トップ | 右上の奥歯の詰め物がとれま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL