「ギャンブル帝王」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

「宝典」の後継である「ギャンブル帝王」と「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」の発売情報などをお知らせします!

ロト6 「当たり屋本舗」で4等! 「袋とじ」でも5等的中! 「当確予定日」=「14」も!

2010年02月25日 | 的中・当選報告!

本日のロト6の抽選結果は、
14 26 30 33 34 39 ボ19
Photo でしたが、「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」3月号の「当たり屋本舗」の「編集長予想」本日の5通りのなかに、
01 14 21 26 30 39
があり、見事に4等を的中させました。前身の「ごくせん」を遡っても、末等より上の等級ヒットは久しぶりのこと。「編集長予想」は先々週のロト6でも5等、一昨日のミニロトでも4等をヒットさせており、「当たり屋本舗」でのロト予想的中の牽引役となっております。来週も要注目。
Photo_2 また、「ギャンブル宝典」3月号の「袋とじ大予言」(開放版)の本日の「強運予想数字」6通りのなかに、
05 14 21 23 30 39
があり、こちらも手堅く5等を的中させました(ポジション別予想は「14」「30」「33」「39」の4個ヒット)。「袋とじ」でのロト予想は一昨日のミニロト4等に続くもので、ロト6・ミニロトともに今号の予想対象の最初の抽選でヒットさせるという上々のスタートを切っております。

Photo_3 また、やはり「宝典」3月号の「当選予定表」の本日の「当確予定日」として唯一推奨した「14」が出現し、ズバリ的中となりました。前号で5開催中3回ヒットさせた「UP&DOWNナンバー」での「信頼度99%の軸数字」はハズレましたが、今号3月号の主要予想でのロト成績は総じて悪くありません(そのぶんナンバーズの的中運は落ちているようですが…)。来週も引き続き期待であります。

ひとくち解説】前回に続いて連続出現したのは「19」(ボーナス)1個。「39」は昨年7月30日以来、実に29回ぶりの久々登場となったほか、「26」も本数字として17回ぶりの出現となった。一桁数字不在は先週に続いて2週連続で、早くも今年3回目。一方の40番台は本数字としては8開催連続の不在で、今年はまだゼロ。8回連続の不在は08年12月4日以来のことで、過去最長のブランク記録に並んだ。前回出た数字の隣の数字を狙う「隣のヒットナンバー」攻略があるが、今回は本数字6数字のうち5数字が「隣」。一桁不在、30番台4個という偏りがあるにもかかわらず1等が5口と多かったのは、この「隣」のハマリ方も多少は影響したか?

10_2_25 ロト・タロット報告お馴染みとなりました「ロト・タロット」報告。今日はキャリーオーバーがあるということで奮発して5口購入してみましたが、一番最初に占った6数字(一番上)が、

06 08 11 14 26 30

で、またまた手堅く5等が的中しました。もちろん末等ですから大袈裟に言う程のことではないのですが、しぶと過ぎます。不気味です。

10_2_25_2 ロト6では3回試して5等2回的中。ミニロトも3回試して4等2回的中(しかも3口と2口購入のみ)。きょうは5回占って、やたら「06」「11」が出るので、この2数字は固いのかと思いきや、それはまったくの空振りでした。5通りの数字を眺めて「なんだか当たらなさそう…」と思っていたのですが、しっかり5等を捉えてタロット成績がチャラになるところが恐ろしいです。この地道な末等が高額当選への布石と期待してしまいます。ゆくゆくはタロットの出目と本誌予想を融合させることも試してみたいと思いますです。


最新の画像もっと見る