「ギャンブル宝典」「ロト・ナンバーズ当選倶楽部」公式ブログ

創刊24年目を迎えた「ギャンブル宝典」の発売情報や競馬情報をお知らせします!

【更新版】ロト6 最大数字「11」で当選者28人の怪!

2006年07月27日 | ハズレ報告。。。

本日のロト6の抽選結果は、

04、05、06、09、10、11、ボ33

というとんでもない数字だったにもかかわらず、当選者が28人もいたショックで何も書く気が起きませんです。「宝典」がお役に立ってないことだけはお伝えしておきます。

さて、気を取り直して昨日の更新版をアップしておきます。昨日の「珍現象」に関するみずほ銀行・宝くじ部の担当者とのやりとりにつきましては、次号「ギャンブル宝典」9月号(8月19日発売)にて掲載する予定です。

というわけで、昨日のナンバーズの抽選結果は、

4635

Fukuro_26でしたが、「ギャンブル宝典」8月号の「袋とじ大予言」で、

46■5 (■には任意の数字が入る)

の予想があり、選択肢に幅はありながらも見事にストレートを的中させました。今号8月号からナンバーズ予想は抽選日別にピンポイントの予想を掲載しておりますが、リスクが高いながらも、ストレートに迫れたのはまずまずの結果だと思います。この■付きの予想数字は最大10通りの購入が必要ですが、当日の推奨ナンバー全部を購入しても24通り(=4800円)。これでストレート賞金59万円のリターンは大きいと思います。もっとも、いつストレート(ボックス)の当たりが来るかを読む必要はありますが…。今後、当選の確度を高めるよう頑張ります。

コメント (7)
この記事をはてなブックマークに追加

ミニロト 信頼度99%の「27」ズバリ!

2006年07月26日 | 的中・当選報告!

昨日のミニロトの抽選結果は、

06、10、18、27、28、ボ14

Taget5_1でしたが、「ギャンブル宝典」8月号の「ミニロト ターゲット5」(83頁)で、「信頼度99%の軸数字」として1点予想した「27」がズバリ的中しました。同コーナーの予想は前号7月号で4週連続のヒットを記録しており、今号もその勢いが継続していることを証明する結果となりました。

ただし、上記以外には的中につながる情報は皆無でありました。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

N3 「ごくせん」でストレート的中!

2006年07月24日 | 的中・当選報告!

本日のナンバーズ3の抽選結果は、

638

Gokusen_21でしたが、「ギャンブル宝典SP」8月号のお馴染み「ごくせん」の「本誌予想」に、

638

の予想がズバリあり、見事にストレートを的中させました。ここ2週間ほど「ごくせん」のナンバーズ予想は鳴りを潜めておりましたが、終盤戦に突入して久々のヒット。これを機に、次号発売までの追い込みラッシュに期待したいと思います。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ロト6 「袋とじ」で本数字5個ヒット!

2006年07月20日 | 的中・当選報告!

本日のロト6の抽選結果は、

04、07、29、33、36、39、ボ09

Fukuro_25でしたが、昨日発売されたばかりの「ギャンブル宝典」8月号の「袋とじ大予言」が、

第1数字=07

第4数字=29

第5数字=33

第6数字=3639

の予想となっており、ポジションのズレはありますが一応本数字5個がヒットしました。100号記念のマイナーチェンジとして、今号から袋とじの予想方法が変更されており、ロトくじに関しては第1数字、第2数字・・・とポジション別の推奨ナンバーを掲載しています。その初のトライアルとなったわけですが、第6数字でダブル的中となってしまったのはいただけないものの、本数字5個のヒットはまずまずの結果だと思います。

今回は第300回の抽選ということで、「」の扱いについて意識せざるを得なかったわけですが、「33」の出現はまぎれもなくその抽選回数のパワーによるものでしょうし(年の九星も三碧木星)、30番台が3個出たのもその表れかと思います。1人に4億円を持っていかれたのは残念ですが、幸い1億5000万円のキャリーがありますので、来週はまた気持ちを新たに頑張りましょう! ※ちなみに私は5等×2本という寂しい結果でした。


この記事をはてなブックマークに追加

「ギャンブル宝典」8月号《第100号メモリアル号》本日発売!

2006年07月19日 | 「宝典」発売情報!

Hoten08

本日19日(水)、「ギャンブル宝典」8月号が発売されました。

今号は特別であります。「宝典」の名で発売されてちょうど100号目のメモリアル号だからです。ここまで続けてこられたのも、まさに読者の皆様のお陰であります。その感謝をこめて、ちょっと特別な内容とさせていただきました。

表紙にある通り、ロト6攻略の的中率、人気で選んだBEST10をラインナップしました。まさに完全保存版です。また「宝典100号史」というわたくしのインタビュー・コラムも掲載しております。袋とじもマイナーチェンジしております。多くは語りません。詳細はどうぞ実物をご覧になってくださいませ。

「ギャンブル宝典」8月号は全国の書店・コンビニでお求め下さい(500円・税込)。地方では発売が2-3日遅れる場合があります。予めご了承ください。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加